本日は、、、、
フジテレビの平日昼の
情報バラエティ番組
「ポップUP!」観たよと、、
沢山の方々からご連絡頂き、
ありがとうございました💗😭




日本には世界に誇る
和菓子や小豆があります。


おはぎマニアInstagram↓↓




午前中は銀行のお仕事をして、

ダッシュで生放送へ向かい

楽屋で、馬肉ハンバーグもぐもぐタイム‼️



コロナ禍で、
和菓子業界も厳しくなり、
小豆やもち米の生産者も
皆さまがご苦労されていると
ずっと聞いてきました。

ランキング5位はこちらでした↓↓↓↓



私は小さな頃から、
あんこ、和菓子や、
おはぎが大好きなだけでなく、私の人生を変えるほどの
大きな力をもらっています。

微力ながら恩返しをしたい。

お花のおはぎ💗💗💗💗💗


その全国の和菓子店の皆様や

小豆やもち米の生産者さんの

力に少しでもなりたいと、、

常々思っております。


まるでフラワーBOXです💗💗💗💗💗



ですので、
一人でも多くの皆さまが、、

フジテレビの
「ポップUP!」をご覧下さり

おはぎだけでなく、
和菓子を食べていただけたらと想いを込めて、、

スタジオに向かい、
プレゼンさせていただきました

いかがでしたでしょうか??🤣
食べたくなりましたか💗💗💗

ビキニフィットネスの

写真をいくつか取り上げていただきました😭


おはぎを買うときの、

私のこだわりは、、、


作り手さんの熱い情熱が

私の心に響くような、

そんな一期一会を求めています




だから作り手の方や、

生産者の皆様に

会いに行ったり、

直接お店に足を運んだり、

電話、メールで開発秘話や、こだわりなどなど、色んなお話をお聞きしながら、、


おはぎを楽しむと、

何倍も美味しく頂けるのです



おはぎを作られている皆様

小豆やもち米の生産者様に、

感謝して、今日もおはぎをいただきます。


生放送帰りの移動の車で、

あまりにおはぎを食べたくなりパクリ笑笑



トレーニング前には、

毎日必ずおはぎ㊙️㊙️

今日のマイおはぎでした💗💗💗