フジテレビの新番組

「ポップ UP!」

に出演させて頂きます㊙️㊙️㊙️


今週4月15日金曜日放送です㊙️




金曜パーソナリティー

吉村崇さん

高岡早紀さん

相席スタートのお2人

などなどの皆様が金曜日に。


どんなコーナーで

参戦させて頂くか、、

お楽しみにしてください㊙️㊙️






そして、、、

土曜日はインスタライブです。



NEWグッズご紹介㊙️

めちゃくちゃ優れものです💗


一度使うと、他のが使えなくなりますよ㊙️㊙️㊙️




416() 20:00

インスタライブ㊙️㊙️㊙️


挑戦するあなたへ

嬉しいキャンペーンも㊙️㊙️


皆さまと素敵な時間を共有できる事を楽しみにしております💗





本日の丸の内OLの私

リカバリーカーディガン

グレーSサイズです💗💗💗




おやつは、、、

馬肉ハンバーグでした💗💗💗💗



減量がはじまると、

会社でのおやつは、馬肉ハンバーグです💗

おいしい🤣🤣🤣🤣🤣



会社では、

赤汁を1リットルのみ干します🤲🤲🤲🤲



ペットボトルに入れるだけ!

血流改善、美と健康のために💗💗💗💗💗



丸の内は気持ちいい気候です。

お昼休みは、外で1人黙々とごはんです🍚🍚



ジムで、

スムージーボウル🥣🥣🥣



赤汁をふりかけます💗💗💗💗💗

わたしは、何にでも赤汁をかけちゃう㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓





プロテインにも、スムージーにも、

ヨーグルトにも、なんでも赤汁をかければ、

100種類以上の野菜や果物スーパーフードを

取り入れれます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



めちゃくちゃ美味しいので、

グラノーラ🥣🥣🥣などにもかけちゃいます💗



では、

今週金曜日土曜日は

お目にかかれますこと

楽しみにしてます💗💗💗💗💗