昨日は沢山の方から
面白かったです!と、、
ご連絡いただきました🤣🤣🤣

爆笑したい方、必見㊙️㊙️㊙️㊙️




調査テーマは「筋トレ」


お家時間が増加したことで
筋トレが大人気になり、、
知られている情報ばかり。





そこで最新激アツ情報を調査。
調査に迎えったのは、
ゴールドジムでした🔥🔥🔥🔥



ビキニフィットネスについても

取り上げて頂きました😭😭😭😭


ありがとうございました😭😭



30分まるまる

筋トレ特集です‼️


四つの激アツ情報でした。

本当は7つくらいありましたが

カットされてました笑笑🤦‍♀️🤦‍♀️



お腹を痩せるにはどうしたらよいか??

ジャングルポケットの斎藤さんからの質問でした。



腹筋だけやっても、

お腹を凹ますことはできません㊙️㊙️㊙️



お腹を痩せるには、、

【スクワット】ですね㊙️㊙️㊙️㊙️



私のスクワットのやり方も

レクチャーさせて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️



今回ご紹介したスクワットは

お腹もお尻も、

引き締められるスクワットです㊙️㊙️



さらに、

バストアップのために、、、

私がいつもやっている事㊙️㊙️



ジャングルポケットさん‼️

めちゃくちゃ運動神経がよく、

面白く、頭がいい‼️びっくりしました。

めちゃくちゃ面白いです🤣🤣🤣



脚男さん、、、

大活躍でした😂😂😂😂😂面白い🤣🤣



是非見逃した方はこちらを

ご覧下さい💗💗💗💗

↓↓↓↓





可愛い花が咲いてました💗💗💗💗💗

暖かくて幸せです💗💗💗💗💗