4月9日

24時〜放送㊙️㊙️


テレビ朝日

【知ってるところは早送り】

出演させて頂きます㊙️㊙️㊙️



早送りとゆう斬新な企画で

めちゃくちゃ面白いです。




先週は、北欧家具【IKEA】

今週は、【筋トレ】がテーマ㊙️



↓↓↓↓↓

是非ご覧ください💗💗💗💗



そして、、、

遂に🔥🔥🔥🔥🔥🔥


大人気で即完売になりました

新作シャンプートリートメント🧴

再販決定㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





明日朝10時から

再販となります㊙️㊙️㊙️㊙️


再入荷待ちされている方が、

5百名以上いらっしゃるそう。




なんと、、、

2018年の私35歳です😭😭😭


切れ毛、枝毛、パサツキ、

エイジング毛、うねり、、、


大学生の頃から

ハイライト、ブリーチ、

パーマ、あらゆる髪に悪い事ばかりしてきた私の結末がこれ。





洗い立てが、これ。

巻いてもなにもしてない。


髪が綺麗に伸びない。

櫛をとくと、ぶちぶち切れ。

髪をとかすことすら出来ない


髪質改善の美容師の先生に、

日本でTOP3に入る最悪の髪

と言わしめた私の髪。

こんな酷い髪は見た事がないと



それが、、

今はこれ!38歳!

人生で今が一番綺麗な髪です😭


信じられない😭😭😭😭😭



毎日のシャンプー、トリートメント、ヘアオイルの3種の神器


お家でのケアが、、

いかに重要かを身に染みて体験しています😭😭😭😭



過去最高傑作です。


試作回数は、もう何百回も、、

数え切れないほどに。

無限大♾です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



髪は何歳からでも、

必ず変わります。

間違いなく、進化できます。





2018年から使い続けて、

私は4年目ですが、、

まだまだ綺麗な髪になれる。

もっともっと良くなれる。

来年の髪が間違いなく、

さらに綺麗になるので、

今からめちゃくちゃ楽しみ㊙️㊙️



いよいよ明日10時です💗💗💗💗


自分史上最高の髪へ‼️


↓↓↓