オフシーズン終了まで
あと2日です。
いよいよです🔥🔥🔥



週末食べたもの💗💗💗

神戸の昼ごはんです💗💗💗

セブンイレブン飯でした💗💗💗💗



タンパク質が摂れるサラダ

これ、めちゃくちゃ素晴らしかったです。



ペッパーが効いたパストラミチキンと蒸し鶏、卵いりの

春の大容量サラダ


和風ごまドレッシングですね

サラダで23gタンパク質‼️



チキンもたくさん入っているので満足感も得られます💗💗


季節限定サラダ🥗🥗🥗🥗




セブンイレブンに行くと

必ず買うのがこれ㊙️㊙️㊙️


野菜と食べる砂ずりポン酢



熱量:111kcal

たんぱく質:17.2g

脂質:1.6g


めちゃくちゃ優秀なんです。

しかも美味しい

さらに満足度高いのです



コリコリとした食感の砂ずり

玉ねぎ、青ねぎ

柚子ポン酢つき!!



砂ずり大好きな私。


歯応え抜群!

青ネギ玉ねぎともベストマッチ


またまたこのポン酢が旨し‼️




兵庫県来ると必ず買うのがこれ‼️

大好き😘💕❤



明石だこの柔らか旨炊き


正真正銘‼️明石だこが使われた

絶品ですよ。


 

タンパク質21g

脂質0

スープダレ飲まなければ、、

かなり素晴らしい㊙️㊙️㊙️

 


明石だこは明石海峡の速い海流にもまれて成長するため、

身が締まり、ぷりっとした弾力のある食感が特徴なんです。

 

めちゃくちゃ美味しいです💗



大好きなおはぎも、、、

一箱ペロリでした💗💗💗



15個1人で完食しました🌸🔥🔥🔥🔥

数分でした笑笑



遂にオフシーズンが終わるー!

おはぎも、ダイエットおはぎに変えていこう‼️



残り2日、、

色々食べちゃうぞ❤️❤️❤️❤️❤️