春はお別れの季節🌸🌸🌸🌸

先日送別会がありました。


ジュラシック木澤さん邸にて↓



ボディビル全日本8位の松尾選手

思えばいつも
私のターニングポイントには、
松尾選手がいました。

人生初の取材を受けた

ビキニフィットネス初優勝直後の私と

松尾夫妻💗💗💗



初の愛知県ゲストポージング↓↓↓↓↓

松尾選手と私。


初優勝する前、まだ全く無名の頃から

いつも気にかけてくれるお兄ちゃんのような存在でした。



いつもどんな時も、

「やらずに後悔するより、やり過ぎて後悔するほうがいい」と言い続けてもらいました。



顔をあわせれば、

いつもいつも

気を引き締めろと何度も何度も繰り返しアドバイスしてもらいましたね。


アジア大会のバックステージ↓↓↓


私のためを思って、

決してあきらめることなく、

ずっと苦言を呈してくれた、

「無償のやさしさ」、

今思い出すだけでも、目に涙があふれるのをこらえれません。



アジア大会前日の

ポージング練習会↓↓↓↓↓



めちゃくちゃ緊張、痺れた

各カテゴリー優勝者の

翌日、オーバーオール戦↓↓



いつもほんとに感謝しています、ありがとうございます。


バックステージで松尾選手と↓↓↓



翌日オーバーオール戦での

準備をなにからなにまで

色々手伝っていただきました↓↓



優勝してバックステージに帰ってきたら

松尾選手はいませんでした笑笑


なんと、、レストランが閉まる時間があるため

ご飯を食べに行ってしまったのです笑笑

ありがとうございますが言えず、、笑笑



なにか困ったり、苦しい時、良い時も、悪い時も

いつも気にかけて支えてくださいました。




松尾選手が名古屋に転勤されて11年。

私はお知り合いになって7年。

名古屋で、よくポージング練習会をしてました


名古屋から居なくなってしまうことが

どれだけ寂しいか😭😭😭😭



ジュラシック木澤さん邸で

送別会でした🥲🥲🥲

焼き肉大会‼️



木澤さん奥様の書いた可愛い苺🍓😍❤️



木澤さんの愛娘ちゃんと、

サプライズケーキを裏で準備します㊙️㊙️㊙️



クッキー、ケーキ全て特注です💗💗💗💗

砂糖なし、グルテンフリー、おはぎケーキ🍰🎂



松尾夫妻😭😭😭😭😭

悲しすぎて、私も泣けてきます😭😭😭😭

おはぎケーキ喜んでくださいました😭😭



木澤さん愛娘ちゃんと、

ケーキサプライズ作戦で仲良くなりました。


筋トレや競技を始めなかったら、

素晴らしい仲間に出会えなかったので😭😭

本当に一期一会に感謝しかありません。



木澤さんの愛犬可愛かった💗💗💗

ゴールデン😍😍😍😍



当たり前なことが

当たり前じゃなくなって

はじめて気づくことがありますね😭😭😭



本当にたくさんお世話になりました。

お互いに、サラリーマンビルダー🔥🔥🔥

頑張っていきましょう🔥🔥🔥🔥

またお目にかかれますこと楽しみにしてます😭