な、、、なんと!!!

4月2日の
ドリームモデル競技説明会‼️
スペシャルゲスト参戦決定㊙️

長瀬選手&小谷野選手💗💗💗
凄い😭😭😭😭😭😭😭



ドリームモデルに興味がある方


今年はまだ出ないけど、、

いづれは‼️とゆう方。


最近モチベーションが上がらない。頑張りたいのに頑張れない


元気をもらいたい‼️

そんな方々も、是非💗💗💗💗




貴重な機会になりますよ㊙️㊙️


長瀬選手や、

小谷野選手へのスペシャルインタビューも予定してます💗💗



20代の方

30代の方

40代の方

50代の方


何歳からでも、いつからでも💗

自分史上最高の美を目指して



人はいくつになっても

無限の可能性があります。

 

歳を取れば、できないことが

増えてくるのは、当たり前のことです。





しかし、

できるかできないかを決めるのは、他の誰かではありません。


それを決めるのは自分自身です




困難、失敗を恐れず


挑戦を続け


自分が信じる道をぶれずに進めるかどうか。




チャレンジして転ぶことは、

すなわち前に転ぶことです。

 

立ち止まっていては

前には進めませんが、、、


チャレンジしてつまずくならば

転んだ分だけ‼️


前に進むことができる、

それのほうがずっといい。




チャレンジして、

たとえ失敗しても、

あきらめずにもう一度‼️‼️


立ち上がれば、

必ず明るい未来が見えてきます


週末の柔軟教室↓↓↓

先月からY字バランスに挑戦


身体がかたい私は無理笑笑

足が上がらない笑笑



ぐらぐら笑笑

無理ーと絶叫しながら笑笑



毎回、色々な練習をしながら、、、

柔軟教室では、血流良くするため

リカバリーカーディガンを着用しながら

レッスンを受けています㊙️㊙️㊙️㊙️



毎回、少しずつ🤏🤏🤏

だんだん足が少しずつ🤏🤏🤏!



あーなんでこんなに身体かたいんだ、、、

自分に絶望します笑笑


でも、、

自分が諦めたら終わりだ‼️

自分だけは信じてあげなきゃ。

そんな感じです🥲🥲🥲



気づけば、、、

こんな風に出来るようになって😭😭😭😭



信じられない😭😭😭😭

絶対無理だと思ってましたが。

諦めなければ、続ければ、、

何歳からでも、どんなにダメダメでも、、

必ず叶いますね😳😳😳😳😳😳



さあ、、、

挑戦しましょう🔥🔥🔥🔥🔥🔥