皆様‼️





そろそろ届いた頃では
ないでしょうか?💗💗💗

私は4セットGETです💗💗



自分の人生を変えるには

髪を変えることから🔥🔥




頭皮と顔は繋がっている。


顔に高い美容液をつけても、

髪に何のケアもしないのは

もったいないー🔥🔥🔥🔥



美肌も美髪も、、


本物を知り、

ちょっとしたコツを継続する


これが一番効果大㊙️㊙️㊙️




身体を鍛えるのと同じように

髪も鍛えなければ、、、

どんどん老化する一方。


現状維持すら難しいのです。



顔にはあれこれ手間暇かけて 

良いものを選んでいても、、


髪には洗浄力の強さや、

香りの良さを重視したり。

シャンプーもトリートメントも

なんとなく良さそうと、、

よくわからず使っていたり。




成分に差が出る

トリートメントやシャンプー

こそ‼️良いものを選びたい㊙️


毎日毎日使うからこそ、

差がつきます😳😳😳😳😳




私のとっておきの

新作シャンプートリートメント

マル秘使い方をご紹介します😳㊙️㊙️㊙️


是非、時間がある時はやってみてくださいね‼️




ポイント①


シャンプーをつける前に

3分間髪をお湯で流し洗う。


すぐにシャンプーをつけない。


これだけで、、

シャンプーの効果が拡大あがる




ポイント②

時間があるときはシャンプー後に泡パックをします。


新作シャンプーは、通常の市販のシャンプーの10倍程補修成分が入ってます㊙️‼️㊙️


補修効果を高めてくれ、

次に使うトリートメントの

吸収がかなり良くなる‼️‼️


泡立てた状態で約2分間放置

泡パックをすれば、

ダメージケアもできる㊙️㊙️


時間は長ければ長いほどよい



ポイント③


私のスペシャルケアは

ダブルトリートメント㊙️㊙️


トリートメントを流した後、

水分を拭き取って

もう一度トリートメントをつける。二度付けします。




シャンプー&ブローを

してみたら、、、、


衝撃的な体験ができますよ。


本当に髪が柔らかくなります。

ツヤが出てびっくり‼️




自分の髪質にあうシャンプーを使いたい‼️


めちゃくちゃ種類が多すぎて

どれを選べばいいか迷い、、


高価なシャンプーを買っても、効果がイマイチ。

良さがわからない。。。


シャンプー迷子🤯🤯🤯🤯




使うだけです美髪に。

使い続けると、

髪質改善されていきます㊙️㊙️


美髪へ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




初回販売分は即完売でした😭

ありがとうございました😭😭

次回は4月です💗💗💗💗💗


再入荷連絡待ちを是非㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓