昨日は、インスタライブありがとうございました!!!


私を高校生の時から知る

嶋井大先生がスペシャルゲスト㊙️



↓↓↓↓↓

神回となりました。

髪の悩みがある方必見㊙️㊙️㊙️




今回のインスタライブでは、

普段から私が気になっている

髪のお悩みを次々とぶつけてみました!㊙️㊙️㊙️


私は嶋井さんのお話の通り

元々髪の状態が良くないにも関わらず、、

デザイン先行で、500本のハイライト、パーマやブリーチ、黒染めで、日本でTOP3にはいる

とんでもない最悪な髪‼️‼️


と、、、言われてました笑笑


昨日はパープルのシルクシャツでした💗💗


まず、、

髪の曲がり角は、

35歳だとゆうこと㊙️㊙️㊙️㊙️


1回目が20代カラーリングで痛めるもの

2回目が30代髪の曲がり角

3回目が40代年齢によるもの


私も35歳の髪の曲がり角を実感↓↓↓↓↓

35歳の時本格的に髪のケアを開始🔥🔥


髪のケアは、

1日でも早く始めてほしい。

とのことでした。


ケアをはじめるのは、

若ければ、

若いほど良いとゆうこと。


今が人生で一番若いのです‼️

今始めなければ、

いつはじめるのか??です😭




だんだん毎日ケアの効果が出てきた36歳↓



私は35歳の時髪質を改善開始。

うねり、ごわつき、固くなる髪、乾燥がめちゃくちゃ気になりはじめました😭😭😭😭


何歳からでも

いつからでも髪質は変えられる


やっぱり‼️私は確信しました。


ケアしてる人

していない人では、、


35歳以降40代50代

どんどん差が開くそうです㊙️



37歳の時、髪が綺麗といわれるようになってきて

自分でも驚き!人生で初めて髪が綺麗と言われた


そして、、、

ヘアオイルつけてない人、、

めちゃくちゃもったいないとゆう話もありました。


ドライヤーで乾かすポイント

【ヘアオイルをつけること】


つけて乾かすだけで

栄養が髪にビチーッと

熱で張り付いて浸透します。

さらに、熱から守ってくれる


付けない理由がない。

つけてない方、めちゃくちゃもったいないです㊙️㊙️㊙️㊙️



そして、、、

使うときは、

同じ作り手、同じ材料、同じ工場、同じライン使いで使わないと、効果半減とゆうこと㊙️㊙️





私はシャンプーはあれ、

トリートメントはあそこ、

ヘアオイルは、ここ。

みたいな感じでずっと勝手にお気に入りのものを使っていたので、、よくわかります笑笑  


全て同じ生産者さんのものを

使うべし‼️でした㊙️㊙️㊙️㊙️





ついに!!

お披露目した

exceedシャンプー

exceedトリートメント‼️‼️


開発は、2019年の第1弾発売と同時期に始まっていました。



第1弾を完成しても、

もっと良いものを作りたい。


妥協ない開発は続きました。

さらに、よくなる

もっと、よくなる

2年半‼️長かったー㊙️㊙️㊙️㊙️



使った瞬間、

髪が変わるのが実感できる‼️


そして、使い続けると

髪質が変わります㊙️㊙️㊙️㊙️


何歳からでも、

髪は進化できます😭😭😭



今回びっくりするのが、、

最強トリートメント‼️


S極とN極のように、、

食いつきがもの凄い💯💯💯


シャンプーとの相性マッチングにめちゃくちゃこだわりました



超濃厚の保湿補修成分‼️

通常の10倍ほど入ってます㊙️㊙️㊙️

唯一無二のトリートメント‼️



時間があるときはシャンプー後に泡パックをしてみてください


トリートメントの引き込みが

抜群に良くなります㊙️㊙️㊙️

さらに補修効果を高めています



使い続けていただくのが大事。

なにより継続が、美髪の秘訣㊙️㊙️㊙️


シャンプー

トリートメント

ヘアオイル


3つ使って効果を最大限発揮します㊙️㊙️



なので、、、

今回は、販売記念スペシャル。


破格のお値段です‼️


予想以上の反響で、、

もう数日たたず完売してしまうと思います㊙️㊙️㊙️




気になっている方は、

お早めに㊙️㊙️㊙️
完売すると、、
期間内に終了してしまいます😭😭😭




FAVOLINK PREMIUM LABO
≪発売記念特別セット≫


シャンプー1本 (定価3,900円) 
トリートメント1本 (定価3,900円)
ヘアオイル 1本(定価3,600円) 

通常価格:11,400円(税込)
↓3,600円OFF↓


発売記念特別価格

7,800円(税込)‼️

あり得ない‼️と、

先生に言われてしました笑笑


↓↓↓