今の女性は、、


家事、育児、仕事にと忙しく、女性の生き方は多様になっています。





私も大学卒業後

証券会社で総合職から転職し

今の外資系銀行の総合職へ。

今年勤続12年目となります。



30歳の私↓↓↓↓


女性の人生を豊かする

生き方の選択肢は、、


以前とは比べものにならないくらい増えています。



初世界選手権↓↓↓↓

自分メイクで、ヤマンバ状態🥲🥲🥲🥲


女性の社会進出が進む中、

「女性らしく」という定義は、


もはや以前の常識は当てはまらなくなっています。




初めてのゲストポージング↓↓↓↓


「女性らしい」とは、

昔はおくゆかしい、

ひかえめな女性を言いましたが


今は依然とは違い、

女性ももっと自分らしく楽しく自己表現できる時代に。



2連覇オールジャパン↓↓↓↓


多様化が進む中、

女性の美しさへの価値観も

どんどんと変わってきました。




初めてのアーノルドアメリカ大会↓↓↓↓


今は、、、


人生を

自分らしく

楽しんでいる女性が


美しく輝けると思っています。




最初で最後の日本代表として、ビキニ選手のアーノルドアメリカ大会派遣となりました↓↓


私ももともと内向的で、

遠慮がち、ネガティブ、

「私なんかでは何もできない」と悲観的だったんです。



3連覇↓↓↓↓↓


ビキニフィットネスという

競技に出会えて、


初めて‼️‼️


30歳を過ぎてから、

遂に、自分を好きになることができました。



3回目の世界選手権↓↓↓↓



競技を始めてから、

今まで見えなかったはずの

景色が目の前に広がり始め、、


その時のTOP6

超スーパースター選手ばかり👏👏👏👏


毎日毎日、簡単なことを続け

小さなゴールを切り続けるうち


「私はできない」から

「私はできる」という「できるの心」が育ったのです。


4連覇↓↓↓↓↓


初めてのアーノルドヨーロッパ参戦↓↓


ロシアのスター選手と↓↓↓↓


初の国際大会タイトル!

35歳でアジア大会総合優勝🏅↓↓


4回目の世界選手権↓↓↓↓↓



憧れの世界チャンピオンロシア選手と↓↓



世界選手権準優勝🥈🥈🥈🥈


 

フィットネス競技未経験の私がこのステージに上がろうと決意した20141130日。


このブログをスタートした日


初優勝↓↓↓↓


それからわずか10か月後の

201592131歳で、

ビキニフィットネスのステージに初めて立ちました。


7年前人生の転機を迎えた

オールジャパンのステージ

↓↓↓↓




私の人生は、それまでまったく想像もしなかったほどに、

まさに音を立てるかの如く変わっていきました。



jbbfの表彰式↓↓↓↓↓



私は、もともとダイエット目的で始めた競技でしたが、

昨日より一日一歩前に

進み続けるうちに、、、


体だけでなく、

心までも変わっていく自分に気づきました。


トレーニング開始時↓↓↓↓



30歳過ぎのぽっちゃりOLだったこの私でも、、


毎日足を止めることなく、

牛歩のごとく、

一歩ずつならば進めました。




初めてのゲストポージング↓

めちゃくちゃ寸胴体型がコンプレックスでした


ビキニフィットネスが私に教えてくれたこと、


それは‼️

 

誰でもいつからででも

「自分と未来は、かえられる」

 

ということ。





 私は「ビキニフィットネスで世界一を」と夢を持った途端、

人生が変わりました。

 

そこで、夢を持ちあきらめなければ、その夢を実現できることを改めて知りました。

 

人はいくつになっても

可能性があります。





イブニングドレスの美しさには大変魅了されました。↓↓↓




困難、失敗を恐れず

挑戦を続け、自分が信じる道をぶれずに進めるかどうか。


私はそう思っています。



↓↓5月21日に千葉マッスルゲートで

ドリームモデルの

ゲストポージングさせて頂きます💗💗💗



いよいよあと2週間です。

初開催!
ドリームモデル競技説明会‼️




関西の方は、、

是非こちらへお越しくださいませ💗💗



そして明日は、、、

インスタライブでお目にかかれますこと、楽しみにしてます💗


美髪の秘密をご紹介します㊙️㊙️