丸の内OLの私👩‍💼👩‍💼
今週のお弁当をご紹介💗💗



4月から減量開始!


ダイエット始めて、

いきなり完璧な食事管理するのはメンタルがもたない私😭



3月は、、、


大好きなものも食べ、

時々ダイエット食を食べたり、

食べ放題に行ってみたり笑笑



自宅勤務ランチ

黒美米と、鹿肉↓


まずは、、

炭水化物を黒美米に置き換えていきます。


大好きなパン

→黒美米に変えます㊙️㊙️㊙️



黒美米は、

混ぜて混ぜて、食べると

モチモチ感がアップして、

お赤飯みたいに💗めちゃくちゃ美味しい💗💗


満足感があがります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓





一番好きな食べ物は、カレー‼️


大好きなカレー。

カレーを毎日🍛

食べ歩いてましたが、、


油の多いカレー

→favoダルカレーに置き換え



タンパク質20gとれます💗💗💗

痩せるfavoダルカレー🍛🍛🍛🍛


↓↓↓↓↓↓





これが会社に持参する

お弁当3つ🍱


黒美米

鹿肉150g

favoダルカレーのせ



鹿肉や馬肉、鶏胸肉と、favoダルカレー



鹿肉は牛肉と比較して

☆脂質が1/6

☆カロリーは半分以下

☆なのに鉄分は2倍!

☆ヘム鉄と呼ばれる身体に吸収されやすい鉄分の成分が豊富


貧血や冷え性を予防する働きもあります。





高タンパク・低カロリー 

栄養が満点💯💯💯

ジビエは理想的な食材‼️


なにより‼️

太りにくい㊙️㊙️㊙️㊙️


鹿肉の自家製タレ漬け200g‼️

週末沢山冷凍しておきます💗💗

久しぶりの減量食づくり㊙️㊙️㊙️


まず、少なくても毎食あたり

2025gのタンパク質‼️


満腹ホルモンを増加させますよ💗



私の冷凍庫は、鹿肉ばかり‼️↓


最新号のtarzan‼️

いよいよ発売になりました💗💗💗💗



特集していただいています💗💗💗💗

なんと、、、tarzanの方が、

私がジビエ好きだと噂をききつけて㊙️㊙️㊙️



ジビエ愛について語っております💗💗💗

第4の肉について💗💗💗💗💗

是非ご覧くださいませ㊙️㊙️㊙️㊙️