2021世界選手権大会
メダリストの表彰式でした😭

貴重な機会に、
身が引き締まる想いでした。


中尾副会長からいただく手が震えてきました
↓↓↓↓↓



2021年の世界選手権は、

未曾有のコロナ禍という

前代未聞の大変な中にもかかわらず、

世界選手権派遣を決め、

4名の監督コーチ陣が、

ご帯同までしっかりとしてくださりました。


ボディビル優勝

クラシックフィジーク準優勝

松本選手↓↓↓↓↓


日本代表選手団が、

無事全員がコロナ感染しないで

帰国出来ました。


出発前から沢山の準備

大会期間中は朝から晩まで、

帰国が出来ないなど

様々な未知のトラブルが続出

過去稀に見る過酷な世界選手権



メンズフィジーク優勝

オーバーオールも、2位‼️田村選手↓↓↓


全てのトラブルを跳ねのけて

四六時中万全のサポート体制で

日本チームを守り続けてくださりありがとうございました。


本当にありがとうございました


色々なことが、よみがえり

胸が熱くなりました↓↓↓↓



日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBFの強力なサポートの下


全カテゴリーでメダルを獲得‼️

本当にチームジャパン全員で

掴んだメダル🥇🥈🥉でした。



スピーチは、緊張で、、頭真っ白‼️

何を話したか覚えてない🥲🥲



日本人ビキニ選手は、
世界に通用しないと言われてきましたが、、、

日本人だからこそできることがあると私は信じています。


jbbfの表彰式😭😭

撮影のためマスク外しています。



今年の世界選手権で証明して、
松本選手や田村選手のように、
”君が代”を世界のステージで流したい。



今年の世界選手権で日本代表として「君が代」を聴けるように。

一日一生』の気持ちで、
皆さまへの感謝を胸に立ち止まることなく進んでまいります😭😭



私自身を振り返ってみますと、、


2015年オールジャパン初優勝


2019年アジア選手権オーバーオールチャンピオンとなり、初の国際タイトルを獲らせて頂きました。


そして今回ようやく‼️


世界選手権で悲願のメダル獲得となりました。


2021世界選手権年齢別準優勝🥈↓↓↓↓

 


私は30歳過ぎてから、

JBBFでビキニフィットネスを始めました。


もともとダイエット目的で

始めた競技でした。


初優勝↓↓↓↓
びっくりしすぎて、なにが起こったかわからない


ダイエットに成功したら

辞めようと思っていた私。


まさか、日本代表🇯🇵として世界選手権へ出場することになろうとは、夢にも思いませんでした。


初めての世界選手権↓↓↓

50名以上ずらり!!



ダイエット目的で、

右も左もわからず踏み出した

ビキニフィットネス挑戦への

第一歩が、、、


まさか世界の道につながっているとは思ってもみませんでした



トレーニング開始から11か月目で

世界選手権へ🥲🥲🥲



今から7年前、
まだ日本人は世界に通用しないと言われていながらも、、


大英断の末に初めて
日本人ビキニ選手として世界選手権へ送っていただきました。

辻本監督

新井先生と私↓↓↓↓



その後、何度もチャンスをいただきながら、、

満足な結果を残せない私のことを決して諦めることなく、、

私の可能性を信じ続け
世界選手権にチャレンジさせて頂きました。


今思うと、、信じられないくらいに

凄いレジェンドの皆様とご一緒出来る夢物語り


今戦果のウクライナ🇺🇦、

そしてロシアの選手も大会には出られない状況になっています。


世界選手権もどうなるかわからないです。


私は日本に産まれて、

平和のなかで、今年もまた

ビキニをやらせて頂いています


本当に感謝しかありません。


ただ平和を願うばかりです😭😭





初めての世界選手権↓↓↓↓


また私自身は、自分が国際大会で

勝つことだけが目的ではなく、


次世代を育てること。

競技普及というものにも努めていく必要があると思い、情報発信を続けています。


このブログを7年間365日更新し続けているのも、その一つです。


初めての世界選手権で、

思わず息を呑んで吸い込まれそうになった

ビキニ選手たち↓↓↓↓↓↓


ビキニフィットネスというこれまで日本の皆さまにとって、


あまりなじみのなかった競技への認識が、

「いつからでも、やってみたいと思った瞬間から始められる、誰でも楽しめる競技なんだ」

変わってくれればと心の底から願っております。



当時はなにも知りませんでしたが、、

今見ますと、各国のスーパースター選手ばかり

凄いメンバーです。私のカテゴリーTOP6↓


ここまで育ててくださったJBBFやビキニフィットネスへの恩返しを現役チャンピオンである今、


選手として選手権で結果を出すことだけではなく、


メディアやSNSなどでも、JBBFやビキニフィットネスの魅力についての情報発信を積極的に心がけ、


ビキニフィットネスの魅力を一人でも多くの方に知ってもらえますよう日々過ごしております。




真ん中が、オーバーオールチャンピオン‼️

ロシアの🇷🇺スーパースター‼️



30歳を過ぎて、

ビキニフィットネスを始め、、


体が変わり

こころも変わり


そして、、

人生まで変わりました。


これは、私だからではありません。皆さん誰もにチャンスがあるのです。

お尻が四角く垂れているのがコンプレックス

↓↓↓↓


自分を信じ、

昨日より前に進むことをあきらめず、ただ挑戦を続ければ、


必ずどんな不可能なことも可能になるのです。


トレーニング前の私30歳↓↓↓↓


僭越ながら、私にできたのなら、誰にでもできると思っていただきたいです。


ぜひ一人でも多くの皆さまにも挑戦していただきたいです💗


記念すべき一歩を‼️‼️‼️‼️







気軽な気持ちで参加されて見てください💗↓↓↓↓↓