セミナー第4弾は、、

関西です!!


しかも、私の愛する京都💗💗

京都の皆様、、

宜しくお願いします💗💗💗💗

4月24日です🔥🔥🔥🔥🔥🔥






今週の丸の内OLの私

↓↓↓↓↓↓

今週は、毎日

リカバリーカーディガンで通勤



デスクワークで、

身体ガチガチにならないように㊙️㊙️㊙️㊙️

毎日いつ何時も、一緒に過ごします💗💗


↓↓↓↓↓




今日は、、

とんでもないスーパーマーケットを見つけたお話です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



兵庫県


いかりスーパーマーケット!


このスーパーのおはぎが

めちゃくちゃ凄い㊙️㊙️と、、

噂を聞いて㊙️㊙️㊙️㊙️




いかりスーパーは、元々は

神戸元町の洋菓子製造業、

「いかり堂」からスタート㊙️


その16年後に、、

芦屋に店舗を構え、

いかりスーパーは関西の

高級スーパーとして人気に。



近隣だけではなく遠くからも、いかりスーパーの名品を求めに来るお客からも大人気なんです


会長自ら、開発に携わる

惣菜やスイーツが特に大人気㊙️



いかりスーパーのおはぎも、、

会長自ら開発者の肝入りおはぎ


徹底的に原材料、調理法、健康や、美味しさにこだわり尽くす


だから、長年愛されています。



素晴らしい小豆を厳選するために、

わざわざ現地に出向いて選別されていたり

調理法も、手間暇惜しまず、手作りに㊙️㊙️



神戸・元町で洋菓子製造からスタートしたこともあり、

スイーツの人気が特に高いのですが、、、


会長自ら開発した、

この栗おはぎが!!

史上最強の栗おはぎでした🌰


全国のお惣菜お弁当大賞の

スイーツ部門で入賞された訳がわかります㊙️㊙️💗💗




一番人気は粒あんおはぎ!

甘さ控え目、極上の小豆を使い、丁寧に手作りされているのがよくわかります。




きな粉おはぎ!!

芦屋のスーパーにこんな凄いおはぎがあるのかと、、、ちょっと信じられないくらい㊙️㊙️㊙️㊙️




是非こちらをご覧下さい笑笑㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓





きな粉おはぎには、、、

この極上のあんこが、ずっしり‼️

もち米ほとんど見えないほど笑笑



スーパーマーケットおはぎ界


東の横綱が

【さいち】さんならば、、

西の横綱は、

【いかりスーパー】さんですね




是非是非💗💗💗💗💗

お楽しみくださいませ💗💗💗