本日の丸の内OLの私‼️

アウターなしで、
リカバリーカーディガン通勤‼️
今日はまだ寒かったな笑笑



あまりの忙しさに忙殺されて

息つく暇なく、、

気づいたら16時30過ぎ。


お昼ごはんも食べてなかった😭慌てて給湯室で、

お弁当を立ち食いスタイル笑

30秒でかけこみ早食い🔥🔥



玄米500g

鯖2切れ

鮭2切れ

巨大弁当箱どか弁です笑笑


あっという間に完食する訳は

大好きな❤️❤️❤️あれです。



梅干しは2個入れてきました笑笑



最近は、、

母が私の大好物を送ってくれて

毎日楽しみに食べてます💗💗💗

名古屋名物です💗💗💗💗


名古屋にいた頃は、

毎週末食べに行っていた

【鈴波】‼️



魚嫌いな私が、大好きなお魚。

ちなみに母も、魚嫌いで、

全く食べません笑笑


そんな魚大嫌い母が、、

唯一食べれるお魚です㊙️㊙️



国内外から選び抜かれた

鮮度抜群のお魚しか鈴波の粕漬にはなれません㊙️‼️‼️


お魚はすべて職人の手により、魚体一尾から一つ一つ丁寧に

手切りで切り身にされ、

再冷凍することなく秘伝の粕に漬け込まれる㊙️㊙️㊙️




3種類の酒粕と

みりん粕を独自にブレンド㊙️

秘伝の粕に漬け込まれた魚介



フライパンで焼くだけで、、、
極上の逸品になるから、
忙しい方や、あまり料理しない方にもおすすめです

袋開けて、3分くらいで完成するのです💗💗💗



「お魚は苦手だけど、鈴波のお魚は大好き」という名古屋人が

本当に多いんですよ㊙️㊙️㊙️㊙️


お子さんからお年寄りまで

みんな大好き❤❤❤



素材の持つ味わいを活かした

極上の鈴波のメニューは、

どれも心がこもった逸品‼️


本店は名古屋ですが、、


東京ミッドタウンと

東京ミッドタウン日比谷にも

お店があります㊙️❤️



名古屋名物の鈴波!

ひつまぶしや、味噌カツは、

ほとんど観光客の方向けです


名古屋人が、地元民が愛する

お店は実はこちらなんです。



名古屋のお店は、いつ行っても大行列です
よく行列に並んでおりました💗💗💗



お魚嫌いの方、

お魚好きな方も、

是非鈴波を体験してみて下さい


リカバリーカーディガン黒S着用↓↓↓↓

着る温泉♨️♨️♨️♨️♨️



そのお味に、、

虜になりますよ💗💗💗💗