昨日は、ご褒美DAYでした。
あっ、毎日ご褒美DAYだ笑



全身レザースタイル💗💗💗💗

レザーは、スタイルがよく見えるからスキ‼️



大人気のレザーパンツ💗💗

Mサイズ完売

Lサイズ完売


Sサイズ残り僅か㊙️㊙️㊙️㊙️

再販なしラストです😭😭😭😭

↓↓↓↓↓↓






朝ごはんは、
ジムで早朝に食べました㊙️㊙️



MRP水割りに

赤汁2本がトレーニング前の

朝ごはんです💗💗💗💗💗



ぐるぐる混ぜて完成‼️

土曜日は、脚トレです🦵



完売していた赤汁が、、

再販開始になりました㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓

大変お待たせしました㊙️㊙️





移動中は、、、

仙寿の水と

大好きなパン🍞🥐🥖



フルーツ、ナッツがゴロゴロで

大好きすぎるパン🍞🥐



パン2個目ー🍞💗💗💗💗💗

止まらない。止まらない。



たまらない💗💗💗💗💗

やはりパンって美味しい大好き❤❤💕

パン食べすぎ注意報出ます‼️



今日は、、、

幕張ゴールドジムセミナーでした😭😭😭

体育館で、70名㊙️㊙️㊙️㊙️



たくさんの方々にお越し頂き、、

沢山のお話をお聞きして、

こちらが感動してしまいました😭😭😭



今日のセミナーが記念すべき一歩になれば

嬉しいです💗💗💗💗💗💗

ありがとうございました😭😭😭😭