ちびめがさんから
いただいた写真💗💗💗



力強さの中に柔和さや艶やかさを感じる人間味溢れた写真


そんな日本一のボディビル
女子カメラマンちびめがさん
日本の宝です🇯🇵


ちびめがさん写真


男性カメラマンの方が多い中

唯一無二の女子カメラマン㊙️㊙️


女性カメラマンだからこそ💗
ちびめがさんにしか撮れない

そんな女性の感性鋭い写真
宝物です😭😭😭😭😭😭


こちらがmaxmenさんの写真🤳🤳

↓↓↓↓

同じゲストポーズの写真ですが、、

カメラマンさんによって、変わりますよね

男性カメラマンらしい、力強いカッコイイ写真



キリリとした、躍動感ある

maxmenさんの写真🤳🤳🤳



大変な想いをして、一日中体を酷使して、

さらに編集や膨大なデータを整理してくださる

カメラマンの皆様がいてくださるから、

皆様に大会やゲストの様子をお届けさせて頂ける

本当に感謝しかありません🥲

ありがとうございます😭😭😭


また今年皆様にどんな写真をお届けできますか

楽しみです!よろしくお願い申し上げます。



さー2月はオフ満喫で‼️

毎日毎日大好きなものばかり食べてました笑笑

毎日、おはぎ、パン、ケーキ🎂、クッキー🍪



大好きなドライフルーツとナッツの特注パン🍞

とにかくパンが大好き❤💕💕



毎日パンは四つまでと決めてます笑笑

全てオーガニックの原材料で有機全粒粉100

体に良いものがぎっしり㊙️㊙️㊙️



でも本当は小麦粉のパンも大好き😘❤💕
小麦粉の香りが好き💗
ほうれん草チーズパン🍞🥪



小麦粉のパン🍞🥐🥖

カフェで、おかわりしまくり㊙️㊙️㊙️

小麦パン🍞10個以上いきました笑



こちらも特注パン🍞🥪

全粒粉くるみパン🥐



大好きなのですよ❤️毎週末通って大量買い笑笑



ナッツ🥜ごろごろが大好き💕❤😘

スペルト小麦パン🍞



パンやで数万円買う人笑笑

行くと20個くらい買ってしまう🥲🥲🥲

お店にあるもの全部買いたいんです😘

↓↓↓↓↓


ピスタチオケーキ💗💗💗

一人でホール食べ笑笑💗💗💗



京都にお善哉を食べに行ってきたり‼️



京都移動中は、抹茶餅ブラウニーぱくぱく



中にお餅がたっぷり💗💗💗💗



移動中に、再びドライフルーツパンをぱくぱく



日本で一番好きなお善哉を食べに💗💗💗



もちろんおはぎも💗💗💗💗💗



幸せなひととき💗💗💗💗💗



今日から3月です‼️

3月は、、

減量準備期間です㊙️㊙️㊙️

小麦粉や、お砂糖を

少しずつ控えていきます!!

毎日食べていたのを、、

2日に一回くらいにしたい笑笑