阪急うめだ本店トークショー
ありがとうございました‼️



食事、運動、休息の
3部構成でお話させて頂き、
質問コーナーもありました。

その後、お一人お一人様と
撮影会がありました💗💗💗💗



貴重な機会をいただき、

ありがとうございました‼️


ゴールドジムで行われる

いつもと違い、百貨店での

トークショーでしたので、、


ほとんどの方は、

トレーニング未経験の方‼️



マツコの知らないおはぎの世界でテレビを見て知ってくださった方も多かったです😭😭😭😭


皆様からのご質問の中で、

中々一歩踏み出せないと。。

どうしたら継続できるか?

などの質問を頂きました。



 


なかなか一歩踏み出すのは

勇気がいるものです。


でも、1歩目から10歩目は、

案外あっという間です㊙️㊙️


私も一歩踏み出すのに

すごく時間がかかりましたから

よく気持ちはわかります。




でも、わざわざ阪急うめだまで足を運んでくださった。


もうそれが記念すべき一歩‼️

踏み出せています😭😭😭😭

大きな確実な一歩なのです💗





私も30歳のあの時

勇気を出して一歩‼️

踏み出せなかったら、、


今の私はいません。



30歳の時、


「小さなゴールテープを毎日切り続けることを決めました」


30歳の私↓


そのゴールテープを切ることは決して難しいチャレンジでなく


言うなら、


自分の歩幅で、

ただひたすら前に 

一日一歩進み続けることです。


ジム入会日の私↓



それは、、、

0.5歩でも、

2歩でもなく、

自分の歩幅で1歩です。



入会日の私の後ろ姿😭😭愕然とした私。



毎日1歩を進み続けるという、

なにより継続が大切で、、、


無理や欲張ることは、

継続を阻み、

後退までも余儀なくされます。




皆様からいただいたお土産😭😭😭

沢山の温かいお手紙なお菓子がたくさん。

本当にありがとうございました😭😭😭😭



一つ一つ拝見しては、

涙が溢れました。


こんな風に私のためにわざわざ買いに行ってくださり、

選んでくださり、

重いしかさばるものを持って来てくださるお心遣い😭😭😭


感謝しかありません😭😭


素晴らしい赤リップ😭ありがとございます😭


素晴らしい蜂蜜🍯🍯🍯🍯

大切にいたします💗💗💗💗



私の尊敬する、

元ボディビル界のレジェンド、アーノルドシュワルツェナッガーの名言があります。



『ポケットに、

手を入れたままでは、

成功へのはしごを登ることはできない』



ただポケットから、

手を出すことなら‼️

誰にもできるはず。


そんな小さなチャレンジを

とにかくまずやってみる。



めちゃくちゃ美味しくて感動🥲🥺ありがとございます😭ありがと


私も、、、

ずっとポケットに手を入れたままの30年間でした。


きゃーキツネイロどら焼き❤️❤️❤️


誰にでも目の前に、

成功のハシゴはあります。

手を少しだけ伸ばせば㊙️㊙️㊙️


体に優しい、焼き菓子😭😭😭😭

大好物😭😭😭😭😭


人生、誰にも‼️

無限の可能性があります。

いつからでも遅くありません







今日までです㊙️㊙️㊙️㊙️

いよいよ終了間近です㊙️㊙️