太らない最強美容スイーツ㊙️
なんでしょうか???



それは、、、

プロテインシェイク💗💗💗💗



毎日の朝ごはん

冷凍ブルーベリー

冷凍いちご🍓

MRP1袋

赤汁2本

水は少しだけ


まず

赤汁、水、MRPだけで、

ミキサーで3分間



そこに、

冷凍いちご🍓

冷凍ブルーベリー🫐

をたくさんいれて、




15秒だけミキサー!

粒々が残ります💗💗💗💗💗



めちゃくちゃ美味しくて

美容スイーツ🍮🍮🍨完成


赤汁は、朝が特におすすめ!

血流が良くなり、

代謝があがりやすくなります💗



週末のセミナーでも、、

プロテインシェイクを💗💗💗💗💗



セミナーが終わり次第、、
プロテインシェイクに直行‼️
抹茶黒蜜プロテイン💗💗💗💗



ゴールドジムは、

店舗限定プロテインがあり

その店舗ごとのプロテインを飲むのが楽しみ



めちゃくちゃ美味しくてビックリ😭😭😭



帰りにGETしたものがこれ‼️

これ大好きなもの㊙️㊙️㊙️

リカバリーできる㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私がトレーニング前に飲むもの
ジムで、
トレーニングする前には
MRP+赤汁2本を㊙️㊙️㊙️㊙️



赤汁は、

朝飲むのと、

運動前も絶対飲みたいタイミングなのです‼️



プロテインに、赤汁2本いれて、

ストローで混ぜてます笑笑



トレーニング中も、赤汁です㊙️㊙️㊙️㊙️

500ミリで、2本くらい

1リットルで、3本くらい入れます㊙️㊙️㊙️





私が気に入っているのが

【一酸化窒素】‼️

この一酸化窒素がすごいんです


①血液の流れをよくする

②血管自体の筋肉をしなやかに

③血管を拡張させる作用

④脳卒中や心臓病の血栓を予防

⑤血流量を増やして体内の酸素が効率よく使われるように

⑥筋肉増強効果

⑦持久力のアップが期待

⑧疲労を回復させる力がアップ




また別の日、

毎日トレーニング前は

MRP+赤汁2本!!



赤汁に入っている一酸化窒素は

血流量が増やし、

全身の血行がよくなれば、

基礎代謝率も高まり、

美容や、ダイエットの効果も㊙️

疲労回復効果まで🤫🤫🤫


朝、運動前には

是非赤汁を㊙️㊙️㊙️㊙️




赤汁習慣💗💗💗💗💗💗💗


正直ビーツだけでは、

わたしには、物足りないです。

赤汁には、、

100種類以上のアンチエイジングに特化した野菜や果物を

選びに選んでいれています㊙️㊙️



美容やアンチエイジングのため

スーパーフルーツ「アムラ」などなど‼️


美肌効果と美髪効果。

特に髪への効果が非常に高く

抜け毛と白髪の抑制効果に加え

髪の質や光沢の向上に関する

働きが認められていますよ㊙️


私も抜け毛が気になっていたのがおさまりましたが、、


赤汁で、髪が抜けなくなった方が増えてます㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓



究極の赤汁‼️






なんと!

楽天ランキングNo.1に㊙️㊙️㊙️