先週末のバレンタインおうちご飯🍚🍚ご紹介します💗💗💗💗

朝ごはん!
アサイーボウルに、
MRP
赤汁2本



混ぜ混ぜ💗💗💗💗

簡単ビューティ朝ごはんです🥣

血流アップに⤴️⤴️⤴️⤴️


↓↓↓↓↓

赤汁MRP






朝赤汁2本で、

血流量を増やして、代謝をあげます㊙️㊙️㊙️



出来上がりです💗💗💗💗

まさにスイーツ🍰🍮🍨

めちゃくちゃ美味しかった💗💗💗💗


MRPと赤汁は常にセット使いしていて、

特に朝一番に食べるのが良いです㊙️㊙️㊙️㊙️



お刺身大会でした!

普段お肉大好きすぎて、、

意識して魚を食べるようにしてます。

血流アップ⤴️⤴️⤴️



ちりめんじゃこも食べます



大根おろしやレモン🍋🍋🍋



しゃぶしゃぶ大会

木曽路のごまだれが大好き💗💗💗💗



にんにく🧄たっぷり

すりおろしたてが効果倍増です㊙️㊙️㊙️

血流、血管を強くする💪💪💪💪



山形牛の赤肉です💗💗💗💗



こんな感じで、

お肉屋さんに赤いとこでオーダーを‼️



母が作ってくれる

絶品筑前煮💗大好き💗💗



デザートは、おはぎ大会🤣🤣🤣🤣



赤飯おはぎ!

秋田県からお取り寄せ



バターおはぎ🧈

めちゃくちゃ美味しかった💗



熊本からおはぎ取り寄せ💗💗💗💗



きな粉おはぎ💗💗💗



追いきな粉もりもり💗💗💗💗



凄かったのが、、

この苺大福🍓🍓🍓🍓。



びっくりするくらい苺が美味しかった🍓

さらにフワトロのお餅が驚愕の食感でした



省エネと化したカラダは、、

筋肉が減少し、

少しのエネルギーで太りやすい


食べてしっかり動いて、

代謝をさげないように💗💗💗