いよいよ公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
アンジャッシュ児嶋さん



YouTube【児嶋だよ!】

登録100万人!

児嶋さんの大人気YouTubeへ


↓↓↓↓↓↓↓







アンジャッシュ児嶋さんから、

最近お尻が垂れてきたのが

すごく気になるのでと、、

ご依頼をいただきました㊙️㊙️




私も元々お尻が四角い垂れているのがコンプレックス‼️

本当に悩んでいました🥲🥲🥲


トレーニング開始時の私↓↓↓↓




今は、女性も、そして!!

男性も、お尻を鍛える時代に㊙️





なぜお尻を鍛えるのか?

ただ、ヒップアップのためではありません!!

美と健康には欠かせない!

代謝アップ、太りにくくなる。
血流がよくなる血流アップ
(内臓の血流が上がり、
疲れにくく痩せやすく)




さらに、、、

それだけではありません!


30歳以降は、下半身の筋肉は特に落ちやすくなります。

40歳以降は、週一回では
現状維持が難しくなります。



さらにさらに、

お尻、下半身を鍛えると㊙️㊙️


姿勢がよくなる
股関節回りの引き締め
骨盤底筋群活性化
尿漏れ予防



やらない理由が見つからない㊙️㊙️㊙️㊙️

女性も、男性も、老若男女

みなさんやるべきなのです!



児島さん毎日続けていただけているみたいです🥲


どんなにきつくなってもどこまでもあきらめなかった児島さん






是非児嶋さんと私とご一緒に!

自分と未来は変え放題㊙️



こちらご覧くださいませ💗💗

↓↓↓↓↓↓


是非ご一緒に💗💗💗💗💗