トレーニング後のお楽しみ💗
プロテインとおはぎ‼️



これがあるから頑張れる笑笑



ミックスナッツ味のプロテイン💗💗💗



京都の玄米おはぎ💗💗💗💗

大好き💕💕



なんと、、、

プレミアム玄米

金のいぶきで作る

日本初の玄米おはぎ㊙️㊙️㊙️




「あずき」と「きなこ」の

2種類4個セット(各2個入り)


現在「抹茶」と「スイートポテト」を加えた4個セット(各1個入り)も新作💗💗💗💗



「あずき」の小豆は北海道産。

「きなこ」「抹茶」は

白インゲンで作られてます💗


塩はどれも使われていません。



京都で約230年ほどお米稼業をしている老舗のお米屋さんが手がけるおはぎ


昨年7月に京都駅地下街で、

初めてテイクアウト専門店をオープン!


京都駅にあるのが嬉しい💗



老舗米屋さんとして、

今までは美味しい白米を色んな形で提供されてきましたが、、


この京都駅の店舗は玄米‼️


普通の玄米と違い、美味しいのに、栄養価が高い玄米㊙️㊙️




玄米の稲荷寿司が大人気!

このひめいなり大好き💗💗






昨年12月からは、、

なんと!!おはぎを販売開始


美味しくて栄養価の高い玄米食の提案の一環として、、

玄米おはぎを💗💗💗💗💗



スイートポテトおはぎ💗💗💗💗💗



私の一押しは、、

きな粉おはぎ‼️

めちゃくちゃ濃厚でクリーミー💗💗💗💗



私、金のいぶき大好きで、

金のいぶき使われたおはぎは

唯一無二です💗💗


毎日更新してます

おはぎマニア㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓





玄米なのに、パサパサしてないし、サイズもお味も素晴らしかったです💕💕💕💕💕