週末は、、
お家で夜ご飯でした💗💗

三人分のお刺身笑笑
ほとんど私が食べきりました笑



母お手製の絶品ローストビーフ💗💗💗



玉ねぎにんにくソース🧄🧄🧄🧄



納豆ドレッシング💗💗💗💗



なんにでもかけて食べます💗💗💗💗💗

納豆ドレッシングは、

納豆、玉ねぎ、人参、りんご混ぜるだけ‼️



玉ねぎ大葉サラダ💗💗💗



母お手製絶品かぼちゃ煮物💗💗



牛肉肩ロース💪💪💪💪



サルサソース💗💗💗💗

お肉や、玉ねぎ大葉サラダ、お刺身にも

なんにでもかけまくります💗💗💗💗



母お手製絶品玉ねぎ丸ごとスープ💪💪💪💪



玉ねぎを4時間煮込むだけ!

めちゃくちゃ簡単で美味しい💗💗💗💗



スープや栄養を全部玉ねぎが吸ってます㊙️㊙️



鶏肉玉ねぎトマト煮🍅🍅🍅



私が大好きな、

タコス大会🌮🌮🌮🌮


玉ねぎたっぷりのサルサソースを沢山いれます。




皆様、、


ある料理が多いのにお気づきの方も㊙️㊙️いらっしゃるかしら


ほとんどの料理にでてきました


【玉ねぎ】

は意識して毎日食べます💪💪



鶏肉玉ねぎトマト煮

玉ねぎサルサ

チーズを巻き巻きして食べます💗💗



玉ねぎは、

ダイエットに、美と健康に

すごく良くて㊙️㊙️


浮腫みがとれ

血流を良くしてくれる

疲労回復

デトックス



辛み成分の硫化アリル、抗酸化成分のケルセチンなどを豊富に含む代表的な食材。

アンチエイジングにも㊙️㊙️


ケルセチンは、

脂肪の吸収を抑える効果も

ダイエットにも㊙️㊙️



タコス大会🌮🌮🌮🌮

6枚完食した私。家族は一枚だけ笑笑



あたたかいタコス🌮

レンジであたためるとさらに美味しい💗💗💗💗



何枚でも食べれますね♪♪♪♪



ヘルシーで、健康にも、美容に良く

美味しいのが一番ですね💗💗💗💗💗