今日まで見れます💗💗💗💗💗
今日15時45分まで
見逃した方は是非ご覧下さい㊙️
↓↓↓↓↓↓




黒田さん笑笑

めちゃくちゃ面白い🤣

毎回ツボで終始爆笑です。


黒田さんにつっこまれた笑笑

↓↓↓↓↓↓



めちゃくちゃ勉強になるし

楽しい面白い‼️

美味しい情報満載で

大好きな番組です❤️❤️




今日は15時から

発酵特集です💗💗💗💗💗

是非ご覧ください💗💗💗
↓↓↓↓





テレビ愛知

サンデージャーナルで

15時からお会いできますように💗💗💗💗💗



私のお気に入り発酵料理㊙️㊙️㊙️

納豆ドレッシング💗💗


母がいつも作ってくれる

納豆ドレッシング㊙️㊙️㊙️



納豆タレもいれる

玉ねぎ

人参

りんごをミキサーでかけるだけ!



人参🥕🥕🥕🥕玉ねぎは、少しレンジでチン

一口サイズに切ります



りんごや玉ねぎも小さめに

ミキサーが回る程度に‼️



完成です💗💗💗💗💗



大好きな納豆ドレッシング💗


玉ねぎにんじんなどの野菜と

納豆、醤油やタレをミキサーにかけるだけです💗


たっぷり作って冷凍保存もOK

週末に作り置きします💗💗



サラダにかけたり、

カツオにかけたり、



めちゃくちゃ美味しいし、

なんにでもあいます💗💗💗💗💗



お豆腐にかけたり

鶏肉にかけたり

なんでも美味しいです💗💗💗💗💗💗💗



作り方は混ぜるだけ!


納豆のうまみが活きて、野菜をもりもり食べられますよ💗💗


美と健康に、発酵料理を💗💗





納豆ドレッシング

一度食べればやみつきに㊙️㊙️


だまされたと思って

ぜひお試しください💗