私のヘビロテアイテム㊙️㊙️
レザーパンツ‼️



毎日寒いですが、、

レザーパンツだと、、

寒さしらずです㊙️㊙️㊙️㊙️



とにかく大人のカジュアルコーデを、一気に格上げできる

アイテムとして重宝してます💗




レザーパンツが格を高めてくれるのが凄いところ。


リッチな素材感と、

品の良い生地が💗💗💗💗

どんなコーデにも映えます!




レザーパンツは履くだけで、、

上品な雰囲気になります。


レザーパンツは、、

ハードルが高いなと感じてしまう人もいるかもしれませんが、黒で上質な生地であれば、

日常着に馴染みます💗




トレーニングしていない方にも

是非チャレンジしてもらいたい💗💗


私の妹は、運動嫌いで、

トレーニングは皆無‼️笑笑

↓↓↓↓妹コーデです



妹は、最初レザーパンツ履いたことがないから、、

絶対私は似合わないから嫌だ‼️

と言っていたのですよ笑笑


それが今では、

毎日レザーパンツスタイル笑笑

↓妹コーデ



レザーパンツ初心者の

私の妹が語る㊙️㊙️㊙️㊙️


favolinkレザーパンツを

履くメリット㊙️をご紹介します



レザー初心者の妹が語る

favolinkレザーパンツを

履くメリット①㊙️㊙️


なんといっても、

はくだけでスタイリングを

品良く格上げできる‼️


シンプルなニットですら、

レザーパンツを履けば

一気にあかぬけるから凄い💗




レザー初心者の妹が語る

favolinkレザーパンツを

履くメリット②㊙️


昨日レザーパンツで

1日遊園地にいたけど

めちゃくちゃ動きやすくて

ストレスフリーかつ暖かい🎀


もはや、スウェットより

履いてて楽ちんだねー!と

連絡がありました


昨日の妹はレゴランド↓↓↓


レザー初心者の妹が語る

favolinkレザーパンツを

履くメリット③㊙️㊙️


意外だったのが

カジュアルと好相性‼️

スニーカーや、パーカーやトレーナーともあうのが、レザーパンツの大きな強み。


なにも考えず、いつもの服のボトムスをレザーパンツに置き換えるだけでOKなのが凄い💪💪


妹は、SとM両方とも履けるので

ピッタリ履きたい時はS

少しゆったり履きたい時はMだそう。



Lサイズは完売

Mサイズ残り数本で完売します

Sサイズ残り数本で完売します


再販なしなので、、

迷ってる方、、お早めに㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓





レザーパンツ履かれた方から、

こんなメッセージが‼️

届きました😭😭😭😭😭


あまりに感激してしまい、、

ご紹介させてください💗💗





友梨さん、こんばんは。

夜分に失礼致します。


どうしてもお礼が言いたくて。とっても素敵なレザーパンツを販売してくださりありがとうございます。

今まで自分にピッタリとくるレザーパンツに全然出会えずにいました。


今回、発売されたレザーパンツ本当に最高です😆

Sサイズは程よい締め付け感。Mサイズは少し余裕あり。その時の気分で両方ヘビロテします❤️





と、、、

丁寧な文章を書いてくださり

ずっと開発を頑張ってきた

メーカーさん、パタンナーさん

工場の皆さん、favolinkチーム、私や妹、みんなが嬉しくて

このいただいたメッセージを励みにさせて頂きました😭😭

感激で涙が出てきます😭😭😭




皆さんに、

喜んでいただける逸品を

妥協なく開発していき、、

お届け出来たらと思います💗


ありがとうございます😭😭😭