今日の丸の内OLの私
↓↓↓↓

会社の日の私の1日をご紹介㊙️



今朝の朝ごはんです💗💗💗💗

会社に行く前にMRPパフェを自宅で食べました💗💗



今はMRPパフェには

旬の苺を毎日いれてます。


ストロベリーパフェ🍓🍓



MRP1袋

赤汁2本いれてます❤️😍㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓





朝は特に、、赤汁を飲むと

血管が広がり、血流が良くなり

一日中代謝が上がりやすくなりますから、マストです💗💗



大体ミキサーで混ぜたら、、

さらに冷凍ブルーベリーを入れます💗💗💗



無農薬栽培のブルーベリーを、

大量に冷凍してます💗



めちゃくちゃたくさんブルーベリーいれます

1カップくらい🥤🥤🥤



ブルーベリーは、

最強アンチエイジングフルーツ!!

抗酸化No.1🥇毎日食べたいですね。



完成💗💗💗💗💗💗💗



朝パフェして、、

会社に行ってきまーす💗💗💗



会社では、

お昼過ぎまではバタバタ‼️

小腹が空いたら、デスクで

馬肉ハンバーグを食べます



1袋で97キロカロリー

タンパク質もしっかりとれて、脂質はない。

最強おやつです㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓





常温保存できるので、

引き出しに沢山の馬肉ハンバーグをストック‼️



小腹が空いたら、、

焼き芋を食べます🍠紫芋が好きです💗💗



さらに、今日夕方には、、

おやつには、、

野菜ジュースに、MRP赤汁を‼️



野菜ジュースに、

MRP赤汁いれるだけで、完成㊙️㊙️㊙️㊙️



めちゃくちゃ美味しいし、

太らないスイーツ🍰🍮🍨





ランチは、、

大好きな鮭弁2個笑笑



この生ちくわが、もっちもちで大好物💗💗



さらに、、

玄米いなり寿司を食べました💗💗💗💗💗

これめちゃくちゃ美味しい㊙️㊙️㊙️㊙️



太らないケーキ🍰🎂🧁

かぼちゃモンブラン🎃🎃

砂糖不使用小麦粉不使用

オイルも不使用です



ペロリと3つ平らげました💗💗💗💗



太らないおはぎ💗💗💗

砂糖不使用

黒米おはぎです💗💗💗💗



おやつを制限するのは、

ストレスがたまるし、

やっぱり人生楽しくない。


食べて、

健康に、美しく、太らない

極上のスイーツを味方に💗💗


美味しいだけじゃない。

美味しくて、美しくなれる。

そして、健康になれる。


そんなものを選びながら💗💗💗



食べないのではなく、

食べるものを少しだけ

置きかえます💗💗💗💗💗


体は食べだもので出来ている