いよいよ今日から2月ですね!

2月20日は、
東京でセミナー開催㊙️㊙️㊙️

久しぶりの都内セミナー!
お目にかかれます事、
楽しみにしています💗💗💗



2月は、大阪にも伺います!

阪急うめだ本店‼️

トークショー開催です㊙️㊙️


大阪にも、、

久しぶりに伺います💗💗💗



昨日は、

テレビ東京

主治医が見つかる診療所


告知が遅れてしまいましたが

Tverで見れますので是非💗💗



ビキニフィットネスについても

大会の写真も、

沢山紹介いただけました😭




テレビ東京の人気番組で

取り上げていただき、

少しでも興味を持ってくださる方がいらっしゃれば嬉しい限りです😭😭


貴重な機会を、

ありがとうございました‼️




今日は、、、

オフシーズンによく行く

私のお気に入りのお店をご紹介


スイーツ大好き❤

甘いものに目がない私🤣🤣


マツコの知らない世界でも

ご紹介されたお店です㊙️㊙️




渋谷にある

コーヒー☕️ホトリさん💗💗


特に大好きなのが、、、

おはぎセット㊙️㊙️㊙️


母娘のお二人で営まれているお店で、

お母様が作る、、

この豚汁‼️絶品😭😭



これでもかと、、

具沢山な豚汁です。

こんな美味しい豚汁は、、なかなかない!



お嬢様が作るおやつ‼️

どれを食べても、、めちゃくちゃ美味しい😭



お嬢様のつくる、、

この濡れあんこ‼️

ジューシーなおはぎ大好き😭😭😭😭



きな粉おはぎもついてきます💗💗💗



おはぎと、、

実は同じくらい大好きなのが!

この自家製あんこスコーン‼️



スコーン史上No.1です㊙️㊙️㊙️㊙️

スコーンが温かくホロホロで、

濃厚でたまらなく美味しい‼️



極上のあんこと、あっさり生クリームを

たっぷり乗せるのですよ‼️



私、あんこも大好きですが、、

大の生クリーム好き‼️

あんこと、生クリームって、世界最強㊙️㊙️



日本一美味しい

あんこ生クリームスコーン㊙️㊙️㊙️㊙️


必ず、オフシーズン絶対食べまくります笑笑




詳しくは、、

こちらの

おはぎマニアインスタグラムをご覧下さい㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓





お店の一番人気は、

プリン🍮🍮🍮🍮

プリンも、、

めちゃくちゃ美味しい!




コーヒー☕️☕️☕️

3番目の一番濃いのを

是非合わせてくださいね💗💗



コーヒーも最強ですから㊙️㊙️㊙️

オフシーズンは、もう少し続くので💗💗

心も体も充電したいと思います💗💗💗💗



皆様のおススメスイーツは

なんですか?💗💗💗💗