爆笑トークライブ🤣🤣

安井姉妹インスタライブ

ありがとうございました💗



夜遅くまで、、

貴重なお時間を😭😭😭😭

沢山のメッセージをありがとうございました!


過去最多コメントをいただいたみたいで嬉しい限りです😭😭



見逃した方は、、こちらをご覧ください💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓





本日より、遂に遂に‼️

究極のレザーパンツデビュー㊙️


素晴らしいメーカーさんと出会い、
あのヨーロッパの
高級有名ブランドで使用される
極上の生地を見つけて頂き、
中々作ってもらえない国内縫製工場を抑えて頂き、、

どうしてもこの生地が欲しいと
無理難題を言い続けて、
なんとか少しだけ分けて頂き




デザインは、何度も何度も何度も試作を繰り返し、もう半ば諦めかけて、全員お手上げになり、暗礁に乗り上げた昨年夏。

作ってはボツ、
作っては、これじゃダメ🙅‍♀️🙅‍♂️
中々納得いくものが出来ず

それでも諦めず、、
私の妥協なき声を形にし続けてくださった、パタンナーの皆様

本当にありがとうございました




ファーストクラスな
フェイクレザー🏆🏆🏆🏆🏆

①365度どこから見ても、
スタイルがよく見える‼️
細く締まって見えて、
脚長に美尻になる‼️

誰がきても必ず美しくなれる
トレーニングしてない方も‼️



トレーニングや、

運動すらも全くしない妹‼️


お尻トレーニングも、

人生一度もしたことないです


お尻が垂れて、

デカくなってるのが悩みだと

最初履くのを嫌がってました


履いたら衝撃を受けてました

↓↓こんなヒップアップ⤴️⤴️




②生地感は上質で、気品溢れる風合いのフェイクレザー

つい、すりすり触りたくなる
そんな高級ベビーラムレザーに似た風合いです㊙️㊙️㊙️㊙️

ここまで上質な生地は見たことがありません



③履き心地は、
空気のように楽で、暖かい‼️

④ストレッチ性あり動きやすい

履くほど、どんどん体に馴染んでいき、、

体にフィットしていきます💗💗💗💗


とにかくお尻が、、

トレーニングしてなくても、、

こんなに可愛く見えるなんて😭

と、妹が大喜びでした💗💗💗


かなりヒップアップするから、

驚くほど脚が長くみえ、

スタイルが劇的によく見える


トレーニングしない妹。
下腹が気になると恥ずかしがっていましたが、、
履くとビックリ‼️㊙️㊙️㊙️㊙️

前から見ても、、

お腹周りを抑え、美脚に見えるデザインになっていて

お腹周りのVライン、

腰回りのVラインのW使いで


お腹周りスッキリ引き締めて

脚は痩せて見えて、

365度、脚長効果大㊙️㊙️㊙️㊙️



この①②③④兼ね備えれた
レザーパンツは、、
世界中どこを探してもなく、
世の中にないならば、、
作るしかないなと‼️
遂に自分で作りました💗

世界に唯一無二の、、
究極のレザーパンツ㊙️㊙️㊙️‼️




レザーパンツ好きはもちろん

レザーパンツ初めての方、
レザーパンツ履いたことがない
トレーニングしてないから不安
どうゆうレザーパンツが良いかわからない!

そんな妹のような方にも、、
このレザーパンツなら㊙️㊙️㊙️
是非チャレンジしてみて下さい




カジュアルにも、ブーツにも、

スニーカーでも‼️


レザーパンツは、

実はなんにでも合いますよ💗


妹はカジュアルなコートに、

ショートブーツスタイル🥾



トレーニングする人

姉 友梨コーデ

173㎝ 60㎏ 

レザーパンツ Lサイズ


体重55キロから62キロくらい

まで随分変わってますが、、

いつもLサイズです笑笑




トレーニングも、

運動も全くしない人


妹まりコーデ

165㎝ 52㎏

レザーパンツ Mサイズ


痩せ型、

お尻は垂れて大きめ、

下腹ぽっこりタイプ㊙️㊙️


なんと‼️

リニューアルした

ハニーボディセラムプレゼント🎁🎁🎁🎁🎁


再販はありません。

限定版です😭😭

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓↓↓↓↓↓