いよいよ今週末
1月29日20時からは
インスタライブ‼️㊙️㊙️㊙️㊙️

レザーパンツがいよいよ登場㊙️㊙️㊙️㊙️


今回は、、

またまたお楽しみの発表が目白押しです‼️

今週土曜日にお目にかかれますこと

楽しみにしています💗💗💗💗💗



昨日食べたものをご紹介します

私のオフシーズン

一日の食生活㊙️㊙️㊙️


サラダボウルとごはん↓↓↓↓↓


お寿司4種類

鯵軍艦

帆立

サーモン

炙りサーモン



1人で、16貫くらいでは

満足できず、、、



手づくりパン🍞🥖

ジムで尊敬する女子フィジークの選手に

いただいた貴重なパン🍞🥖🥪



玄米粉で作ったパンで、、

これはダイエット中にも良い‼️美味しい😭😭



ナッツやドライフルーツのライ麦パン🥐

あまりの美味しさで5秒で無くなりました笑笑

天然酵母‼️



夜はお家で家族ディナー🍽🍽🍽


3人分の刺身笑笑

私1人で食べてました笑笑



独り占め💗💗💗💗💗



じゃこおろし💗💗💗💗



しゃぶしゃぶ大会!



牛しゃぶ、豚しゃぶ



ごまだれ💗💗💗💗



母が作った有機野菜の筑前煮が絶品です💗

家族は、ここで

もはやギブアップしてました笑笑



じゃこごはんが絶品💗💗💗💗💗

おかわり三杯笑笑



挙句に、

4杯目は、とっておいたお刺身乗せて

海鮮丼🍽🍽🍽🍽



デザート🍰🍮🍨

苺です💗💗💗



デザート②

焼き芋食べ放題🍠🍠🍠🍠



紫芋💗💗💗💗



ハロウィンスイート🎃🎃🎃🎃



デザート③

おはぎ大会💗💗💗💗💗💗



お取り寄せのいととめのぼたもち😭😭😭😭😭



幸せすぎる

オフの食生活でした笑笑㊙️㊙️㊙️㊙️