美味しくて、
健康によいもの‼️が
私のテーマです💪💪💪💪

このオフシーズンは、
平日はしっかりと
美味しくて、
健康によいものを沢山食べます



週末は、、

めちゃくちゃ美味しくて、

健康にあまり良くないものも

沢山楽しんでいます💗💗💗💗


一年中ストイックすぎると、

メンタルが崩壊するので😨😨



我慢するストレスもまた大きいでしょうから、なるべく

自然に近い甘さを摂るように


心の栄養も必要ですから💗



週末に名古屋に帰ると、、
母が沢山の料理を作って
もたせてくれます㊙️㊙️㊙️

今週の作り置きをご紹介します



コロナ感染拡大しており、

在宅勤務が増えていますので、、

そんな時に本当に有り難い😭😭😭😭😭



オール‼️ジビエ料理です㊙️㊙️㊙️㊙️

有機野菜と、猪肉のラタトゥーユです㊙️㊙️㊙️



有機菊芋のきんぴらです㊙️㊙️㊙️㊙️



有機かぼちゃ、鶏胸肉ミンチ

きんとん🎃🎃🎃



有機野菜サラダ🥗🥗🥗🥗🥗



猪肉のラタトゥーユは、

猪肉2キロ分あります💗🥗💗💗



黒美米を使った

手づくりおはぎ💗💗💗💗💗



秋田県のわっぱ弁当箱も、

母が見つけて、沢山買ってくれてます🥲🥲

おはぎに合いそうだからと㊙️㊙️㊙️㊙️



鹿肉、猪肉のサラダ弁当💗💗💗💗💗



私はおはぎや、ケーキも大好きなんですが

パンも🍞🥐🥖めちゃくちゃ好きです。


オフシーズンは、毎日パン🍞食べます💗💗



ナッツやフルーツがぎっしり入ってるのが好き

このパンは毎週買いに行く超おきにいり💗💗



ボルシチ作り置き💗💗💗💗💗💗



鹿肉ボルシチです㊙️㊙️㊙️㊙️



会社に持参するときは、、

ジップロックで、冷凍しときます💗💗💗💗



ケーキ、、!!

この日は、一人で2ホール

いってしまいました笑笑



かぼちゃとさつま芋のタルト💗💗💗💗



苺カスタード🍓のタルト💗💗💗💗



グルテンフリー、

シュガーフリーで作っていただきました💗💗💗



ナッツとフルーツのパン💗💗💗💗💗

国産小麦の発酵パン🍞🥐🥪



大好きなパン💗🍞🥐

幸せ💗💗💗💗💗

体重は、、測ってません笑笑

一月は、食べたいだけ食べます㊙️㊙️㊙️㊙️