サタプラを
ご覧くださいました方々から

朝ごはんにスプーンで
私が食べていた
【あの紫の液体はなに?】
と沢山ご質問を頂いてます🤣🤣




長年このブログをご覧下さってる方々は、、

もう見てすぐにピンと来たかと思いますが笑笑

初めての皆様は、、
紫の液体にびっくりされたようで㊙️㊙️

これです🤣🤣㊙️㊙️

↓↓↓↓



紫の私のビューティ朝ごはんをご紹介します笑笑


食べて美しくなる

スイーツのような朝ごはん🥣🥣


今朝食べたものです㊙️㊙️㊙️㊙️




作り方の動画を、

今朝撮ってみましたので

ご参考になさってください💗💗


↓↓↓



①材料をミキサーに入れます

水100

MRP1袋

赤汁2本

冷凍ブルーベリー適当

苺適当🍓🍓




MRPにも、赤汁を一緒にいれると、、

さらにさらに血流量アップ⤴️⤴️⤴️

朝から代謝があがります💗💗💗💗💗



苺や、冷凍ブルーベリー、

沢山安いとき買いだめて、冷凍しとくのです



そして、、このままミキサーです💗



②ミキサーで2分間混ぜまくり

長めにミキサーすると、

ふわふわパフェになりますよ㊙️😍😍



③ミキサーから外して、
再び、苺と、冷凍ブルーベリー🫐をもう一回いれます㊙️㊙️


ここはミキサー10秒以内!

いちごやブルーベリーの

粒々感を残すため‼️



完成㊙️㊙️


めちゃくちゃ美味しくて、

びっくりする程‼️

腹持ちが良い!!



普通のプロテインで作っても

実は腹持ちは悪い。。。

私はプロテインだと、すぐにお腹空いてしまうので、、😭😭


☆プロテインは、

1種類のタンパク質のみ

☆MRPには、

4種類のタンパク質配合



吸収率の高いタンパク質、

腹持ちに優れたタンパク質など

速度の違うタンパク質を4種類配合しており、長時間に渡って

タンパク質を摂取できる㊙️㊙️㊙️


だから、腹持ちが全然違う㊙️㊙️





私は14時くらいまで、

お腹空かないです。


朝のタンパク質は、、

食欲を抑えるホルモンの分泌に関わっているため、

食後の満腹感を高め、

食べ過ぎや、仕事中の間食を抑えられます㊙️㊙️㊙️㊙️


ダイエットしたい、

でも空腹と戦いたくない方

是非おススメです㊙️㊙️㊙️


MRPと、

赤汁について

↓↓↓↓↓↓


∽FAVO LINK∽ファボリンク: ALL | by フェイバリットリンク「∽FAVO LINK∽ファボリンク」の「ALL」カテゴリーの商品一覧:フェイバリットリンクリンクwww.favolink.co.jp




他にも驚異の美容成分量を誇り食物繊維や、乳酸菌などなど

質も量もしっかり入っており、贅を尽くした逸品です💗💗


完璧オールインワン㊙️㊙️㊙️㊙️



朝はとにかくたんぱく質です!


1日の中で、最も筋肉を失われるのが朝‼️


だからこそ朝には十分な量の

たんぱく質を!


たんぱく質の不足が長期間続くと、筋肉量が減りやすいのです。







筋肉量がしっかり維持されていると、


脂肪が燃焼しやすく、

痩せやすい体を手に入れることができますよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


運動してる方は必ず‼️

むしろ、、

運動してない方は特に

朝はとにかくタンパク質を!