赤い色‼️‼️
私にとってはパワーカラー❤️❤️

真紅の神秘❤️

デビュー戦も、赤いビキニ👙


世界選手権準優勝も、赤いビキニ👙



オールジャパン6連覇も、赤ビキニ👙



名古屋グランパスゲストポーズも

赤ビキニ👙👙👙



名古屋グランパスカラーに合わせました💗



2021年は、、

全ての大会は赤いビキニでした👙👙👙



赤いビキニだけで、、

昨年実は4着作りました㊙️㊙️㊙️㊙️



色々な赤いビキニを着用していました💗💗



赤いトレーニングウェアも大好き❤❤



オールジャパン六連覇↓↓↓↓

赤メイク💄💄



オールジャパン2021年↓↓↓



赤い野菜や果物も大好き❤

真紅の神秘は、、
食べ物にも㊙️㊙️

赤い食べものには、
抗酸化物質が多く含まれているので、美容や、ダイエット、
アンチエイジングに最強㊙️㊙️㊙️


私の毎日ご飯

真っ赤のボルシチ↓↓↓↓↓↓




赤色の食べ物が、凄い㊙️


天然の鉄分を豊富に含み、

たんぱく質や良質のビタミン、

ミネラル、フィトケミカルを多く含み抗酸化の塊‼️


身体の耐寒能力を高めます‼️


今寒い季節は、、

とにかく赤色の食べ物を沢山食べることで身体を温かく保ち、美と健康、風邪も予防できます





とくに赤い食べものの王様

【ビーツ】



ビーツには血流を増加させ、

脳と筋肉への酸素の供給を促進


ビーツを摂取することで

体内でNO(一酸化窒素)生まれそれが血管をしなやかに、

血流を良くしてくれる㊙️㊙️


代謝があがり、

浮腫みもとれやすく

ダイエットにも、

アンチエイジングにも、

美しくもなれます㊙️㊙️㊙️㊙️


毎日ビーツ生活㊙️㊙️㊙️㊙️


会社では、、
毎日朝ごはんは、
プロテインに、赤汁を入れて飲みます㊙️㊙️㊙️㊙️



野菜ジュースに、、

プロテインをいれます



赤汁を入れます!!

ビーツがスーパーに無い方、

調理が面倒な方は、

この赤汁が手軽で最高です㊙️



FAVOVEGEには、、
北海道のビーツ博士が作る、

農薬不使用!


さらに除草も収穫も手作業で行っているこだわりのレッドビーツ使用しています! 


こだわりの極上のビーツです㊙️

毎日続けるためには、安心、安全なものが大切㊙️㊙️



特に女性のほとんどは体が冷えているため、表面だけでなく

深部から温めることが必須㊙️


混ぜるだけで、完成です💗💗💗💗💗💗



おやつも、、

プロテインです💗💗💗💗💗


自然耕房あおきさんの

赤人参ジュース

プロテイン

赤汁



赤汁を、

好きな飲み物にいれるだけ!


私は、、

水や、

プロテインや、

ヨーグルト、

野菜ジュース、

何にでも入れちゃいます💗💗



若い頃は身体への影響は感じにくいかもしれませんが、、


年齢を重ねるうちに、、

活性酸素の処理機能が追いつかなくなってきます。


そうなりますと、

身体やお肌は老化を重ねる一方‼️‼️‼️



赤い食べ物を摂取することによって活性酸素を除去‼️‼️


身体の老化がお肌の老化につながり、シミやシワなどの、

肌トラブルを防止するのにも大きな力を発揮します。




毎日の食事に

【赤汁】をプラスしたり、、


トマトジュースを飲んだり、

ビーツや赤パプリカを食べたり





赤汁には、、


ビーツだけではなく、、

アムラや、マキベリー、ザクロ、マンゴスチン、アセロラ、

小豆などなど、、

赤い果実などが100種以上‼️


美容成分や、

アンチエイジング成分なども

私のこだわりの厳選した成分を

豊富に㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





継続的に行うことで

お肌の調子も㊙️㊙️㊙️㊙️


真紅の神秘の力を

毎日の生活に㊙️㊙️㊙️


赤汁㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓

FAVOVEGE Eau Beaute (ファボベジ・オー・ボーテ)-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp3,900円商品を見る


めちゃくちゃ美味しい💗💗💗💗



いよいよ明日は、、

TBSサタプラ‼️


朝7時30分‼️‼️

最初のコーナーの予定です㊙️

いきなり登場します💗💗💗




明日土曜あさ

#サタプラ1日に密着!体づくりに欠かせないヘビロテアイテムを紹介します曲げた上腕二頭筋






明日は、、

是非早起きしてください💗