新年初のセミナー💗💗
ゴールドジム名古屋熱田開催

熱田店のスタッフの皆様!
情熱を持ってお仕事されていて
本当に感激でした😭😭😭

大変お世話になりありがとうございました😭😭😭



熱田店の前で、、

写真大会💗💗💗💗💗💗



参加してくださった皆様と💗💗💗

今回も、福井県、大阪、東京、静岡県からも

遠方からも沢山の方々駆けつけてくださり😭



どんなことを皆様にお伝えしたいか

どんなことをお聞きになりたいのだろうか


毎日考えながら、セミナーの日を迎えました



何人もの方が、泣いてらっしゃい、、

私も思わずもらい泣きしてしまいそうで😭😭



本当に、皆様と一緒に貴重な時間を

過ごさせて頂き幸せなひとときでした😭😭😭



 


コロナ禍で体重68キロ

ウエストは88センチに。



2020年8月の私です↓↓↓↓



体が見えない服で隠してました🤭🤭🤭🤭




第一部は、
そんなコロナ禍から
世界選手権準優勝🥈🥈までの
2021年昨シーズンの
減量事情について㊙️㊙️㊙️



いっぱいいっぱい

お伝えしたい事がありすぎて

怒涛の話で、、、

皆様ついてきてくださっていたか心配😭😭😭



第二部は、、

衣装を変えて

ドリームモデルについて㊙️㊙️㊙️㊙️



おはぎのこぼれ話や、、、

質疑応答など💗💗💗💗💗💗💗



涙を流しながら、、お話される姿に、、

私まで泣けてきました😭😭😭😭😭


皆様が熱く一生懸命に想いを伝えてくださるので

私もお応えしたいと‼️必死でした😭😭😭



選手の方も、

いつの日か選手を目指したい方も、

ダイエットが中々うまくいかない方

目標が持てずに悩んでいる方

病気から復活して元気をもらいたい方

健康に美しくいたい方

おはぎが大好きな方




皆様、、

それぞれに目的が違い、、

目指しているものも、
進みたい方向性もバラバラで
おかれている環境や、
トレーニング歴も違う。

トレーニングをされている方
トレーニングは、たまにの方
ゴールドジムに、
初めて来た方々もたくさん‼️
全くトレーニングしてない方も

私のセミナーに来られる方は
様々な方々が全国各地から、
いらっしゃいます😭😭😭





共通していることは、
ただ一つ。


【自分と未来は変えられる】
そう自分自身を信じて、、、

前に進みたい‼️
一歩踏み出したい‼️



そう心に、、
熱いものを秘めている方。

このセミナーが、、
記念すべき一歩となれば
嬉しいです😭😭😭😭😭😭😭



現在20以上全国各地から

セミナーオファーがいただいています‼️‼️‼️


次は、、、

関東圏で開催予定です㊙️㊙️㊙️



セミナー後は、、

皆様と撮影会や、ご相談タイム💗💗💗



逆に私が皆様から

パワーを沢山いただいてしまいました😭😭😭😭😭😭



本当に素晴らしい機会を

ありがとうございました😭😭😭😭😭

おはぎありがとうございました😭😭😭😭



またお互いに、、

進化した姿で

お目にかかれますことを

楽しみにしています💗💗💗💗💗💗



毎月参加してくださる方も😭😭😭😭😭

ありがとございます😭😭😭😭😭😭



こんな風に大切に、、、😭😭😭😭

ありがとございます😭😭😭😭😭




 

完売していた

exceedベルト黒が再販です㊙️





↓↓↓↓↓↓

〔EXCEEDベルト〕美BODY MAKER-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp12,000円商品を見る