本日‼️

インスタライブを行います💗

20時から‼️です💗💗💗💗


新年のご挨拶や、

ご報告などなど㊙️㊙️㊙️㊙️


個人アカウントです

↓↓↓↓↓↓↓

こちらからご覧ください💁‍♀️💁‍♀️





今週は、、

東京はビックリするくらい雪が降ってました

皆様、寒いので、寒暖差気をつけてください💗



今週は、、、

毎日肉WEEKでした‼️

見事に毎日お肉💗💗💗💗



家族に、、

1年間の感謝を込めて

わたしからプレゼント🎁🎁🎁

肉の会を開催しました!



漢方を食べて育ったお肉など、、

素晴らしいお肉を、日本一美味しい焼肉屋さんからお取り寄せしました💗💗💗💗💗


みかんと比べると、、、大きさが笑笑


素晴らしいお肉😭😭😭

ありがとございます😭😭😭



母が脂を除いて綺麗に切ってくれます💗💗



焼肉大会💗💗💗💗💗💗



ラムチョップ🥩🥩🥩🥩大好き❤



群馬県下仁田葱も焼きます💗💗💗💗



大根おろしたっぷりでいただきます💗💗

消化酵素💗💗💗💗

家族わいわい日曜日でした。



翌日は、、、

残りのお肉を1人ローストビーフ大会に💗💗

月曜日💗💗💗



600g1人でペロリ!

ゲランド塩だけで極上のローストビーフに💗

しっかり目に焼きます💗💗💗



さらに、、!

次の日は、、!

レア目に焼いて600g1人ペロリ笑笑

火曜日💗💗💗💗



ぶどうマスタードをつけます💗💗💗



マスタードランキングでNo.1💗💗💗💗

牛肉にあいます😭😭😭😭



このぶどうマスタードは、もうリピート

20本以上する大好きマスタード❤️😘



そして、、次の日は、、

ショートリブを500gほど💗💗💗💗

1人ペロリ笑笑

水曜日💗💗💗💗



そして、、

次の日は、、、

ボルシチに、牛肉のスネ肉600g🥩🥩🥩



おかわり💗💗💗💗

スネ肉ボルシチ大好き💗💗💗💗💗

完食しました💗💗💗💗

木曜日💗💗💗



金曜日は、、、

大好きなタコスパーティー🌮🌮🌮🌮🌮



一人で10枚タコス🌮🌮🌮🌮

毎日タコス食べたい🌮🌮



お肉と小豆です💗💗💗💗



今日は、、大好きなハンバーガー🍔🍔🍔

2個食べました笑笑



ハンバーガー🍔🍔🍔🍔

何個でも食べれますよね🤣🤣🤣

2個は足りなかったな😭😭😭😭



ダブルチーズバーガー大好き💗💗💗💗



見事に皆勤賞お肉WEEKでした💗💗💗

バルクアップしてます笑笑



それでは、、

後ほど

20時にインスタライブで💗💗💗

ご質問お待ちしてます💗💗💗