クリスマスWEEK💗
年末年始と、、

ここから、一年間で1番
太りやすい季節です😂😂😂



夜は毎日ご馳走を食べるので、
朝は置き換えダイエット㊙️㊙️
朝ごはん抜きは、太りやすい体になってしまいます🤣🤣

糖質制限、朝ごはん抜き生活の私↓↓↓


朝は体内のタンパク質が不足


体内のタンパク質が不足すると筋肉を分解してしまいます🥲


せっかく付けた筋肉が、

朝の栄養不足でどんどん減る


朝起きたらタンパク質を補給し、筋肉の分解を阻止‼️


私の最強置き換えダイエット朝ごはん🥞🥣



プロテインというと、、

☆筋トレをする人だけ

☆飲むと筋肉がついて太りそう


そんなイメージをもつ人も😂😂


体型を気にする女性

美容や健康を気遣う方にこそ‼️


プロテインをおすすめします

実はダイエットの味方㊙️㊙️




会社で私の朝ごはん🥞🥣🥣

MRP

赤汁↓↓↓↓


私が朝ごはんに

プロテインで置き換える理由


☆ダイエット目的‼️

☆時間がない、手間をかけず

☆甘いものが食べたい

☆美容と健康アンチエイジングのために


そんな理由からです💗💗


買ったグリンスムージー🥣🥣🥣🥣


むしろ、、

朝食をプロテインに変える事で

栄養バランスが改善します‼️‼️


シリアルだけ、

サラダだけ、

スムージーだけ

おにぎりだけ

パンだけ

フルーツだけ、、


これはかなりもったいないことをしてます😂😂😂😂



MRP1袋いれます。


サラダだけや、グリーンスムージーだけではNG

タンパク質が全くなく、

栄養に偏りがでてしまい


太りやすい体に、、

リバウンドしやすく、

なおかつタンパク質不足により


髪や肌、爪などの材料がなく

体もボロボロに🥲🥲🥲



グリーンスムージー

MRP

さらに、赤汁を1本いれます

↓↓↓↓↓


タンパク質を朝摂ることで、

カロリーを抑えても、

肌や髪のツヤが保たれます


私は、、

肌や髪が、、

すごく綺麗になりました😍




赤汁を1本入れるだけで、、

美容効果が格段に上がります㊙️㊙️㊙️


プロテインには、!

様々な種類があります

それぞれ違うメリットがあり


プロテインの種類によっては、

☆筋肉の増量維持に必要なもの

☆吸収がゆっくり腹持ち良い

☆ダイエット減量中の人向け

☆吸収が早いもの


それぞれ目的にあわせて

選ぶ必要があります。。。


特製最強朝ごはん完成です💗💗💗💗


プロテイン→1種類のタンパク質

MRP→4種類のタンパク質


私が30歳過ぎてから

毎日飲んでいるのが

【MRP】なんですが、、


プロテインの豪華版‼️‼️


4種類全て入っているから、

吸収速度が異なり、

あらゆる効果を持つため㊙️㊙️


効率的に体を作りたい

あれこれ時間や手間をかけず

これさえ飲んでいれば良い

オールインワンのMRPが最強



混ぜるだけ‼️‼️‼️‼️



13食のうち、

朝食をMRPに置き換える

ダイエットは非常に効果大㊙️


太りやすい季節には、

救世主アイテム🦸‍♀️🦸‍♂️🦸‍♂️




めちゃくちゃ美味しくてビックリ‼️

腹持ちが恐ろしく良い笑笑🤣🤣🤣🤣



小腹が空いたら、

お菓子ではなく、、

MRP赤汁スムージーを飲む💗


MRP

↓↓↓↓↓

FAVOLINK MRP Beauty Plus 7袋セット-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp3,402円商品を見る



血流をよくしたり

バストケア

美容成分

腸内環境を整えたり

MRPには様々な成分が㊙️㊙️

日本で唯一の女性用MRP‼️



会社で昼ごはんです。

3種の神器

favoダルカレー

黒美米

馬肉ハンバーグ



毎日同じ昼ごはんです💗💗💗💗



すべて完璧はNG!

毎日誰でもできる簡単なことを
無理なく無駄なく一歩ずつ㊙️

これが続ける秘訣です㊙️㊙️

夜はご馳走をたくさん💗💗💗💗
朝は置き換えダイエット㊙️㊙️
私のルール㊙️㊙️㊙️㊙️



いよいよ今週末で終わりです😭😭

年内ラストです💗💗💗


↓↓↓↓


∽FAVO LINK∽ファボリンク: ALL | by フェイバリットリンク「∽FAVO LINK∽ファボリンク」の「ALL」カテゴリーの商品一覧:フェイバリットリンクリンクwww.favolink.co.jp