今週の丸の内OLの私

↓↓↓↓↓



会社ではノーメイク😂😂

まつ毛パーマだけ㊙️



最近の朝ごはん

MRPベリーベリースムージー🫐



ベリースムージーに、

MRP1袋と赤汁をいれて、、

飲んで美しくなる‼️

スペシャル美容アンチエイジングスムージーを飲みます💗💗


お腹いっぱいになります💗

置き換えダイエット㊙️㊙️




混ぜて混ぜて💗💗💗💗



スピルリナボウル🥣🥣🥣



スピルリナボウルに、

MRPを1袋いれます‼️



混ぜて混ぜて💗💗💗💗💗
最強アンチエイジングスイーツになります㊙️㊙️

むしろ食べた方が綺麗になるおやつ💗💗



お昼ごはんは、

お弁当!!

チキン弁当です💗💗💗💗



ここのお弁当めちゃくちゃ美味しくて大好き
刷毛じょうゆ 海苔弁山登り‼️‼️‼️‼️



また次の日も、、

ベリースムージーに、

MRPと赤汁プラス㊙️㊙️㊙️㊙️



めちゃくちゃ美味しくて、

めちゃくちゃ身体や肌にもよくて💗💗

ダイエットにも、アンチエイジングにも美容にも

良いこと尽くし💗💗💗



MRPは、吸収速度の違うタンパク質が4種類、ビタミンミネラルはもちろん、食物繊維や、美容成分をこれでもかと、惜しげもなく入れました。



MRPと、赤汁もいれます💗💗


赤汁には、、私がどうしてもいれたいものがありました。


【奇跡の若返りの果実】

それが、、、


【アムラ】㊙️㊙️㊙️です。




アムラは、私が昨年から取り入れはじめた奇跡の果物㊙️㊙️


ビタミンC、ポリフェノール、

ペクチンがとにかく豊富に含まれています㊙️㊙️


☆ビタミンC

レモンの約10倍、

☆ポリフェノールは

赤ワインの約30


抗酸化作用があり、

コラーゲンの生成にも欠かせないビタミンCは、

美肌キープに必須の栄養素㊙️





 


究極の赤汁に配合されている100種類以上の果実は、、、


私が本当に取りたい簡単には手に入らないものばかり㊙️㊙️


貴重な【アムラ】のパワーを習慣的に摂取できる赤汁㊙️


水、スムージー、ヨーグルト、私は何にでも入れます💗💗💗




美容やアンチエイジングにぴったりの素材として昨年から注目


スーパーフルーツ、

それが「アムラ」です㊙️㊙️


今はまだ日本ではまだ馴染みがありませんが、、、





美肌効果と美髪効果

特に髪に対する効果は高く、、



抜け毛と白髪の抑制効果に加え、髪の質や光沢の向上に関する働きが認められています㊙️㊙️




女性の美と健康、

アンチエイジングに欠かせない


究極の赤汁㊙️㊙️㊙️


毎日1袋から、

はじめてみてください💗💗


↓↓


FAVOVEGE Eau Beaute (ファボベジ・オー・ボーテ)-フェイバリットリンクwww.favolink.co.jp3,900円商品を見る