食べまくり福岡3日目‼️

お菓子をさしいれいただき
かるかん大好き💗💗💗💗



おやつは、
ゆで卵4個
パイナップル
ヤクルト


このおにぎり、、、
めちゃくちゃ美味しくてびっくり‼️
ローソンさん凄い‼️


まるで卵かけごはんです!!


ヤクルト‼️
これすごくよいです。
みつけると、買い占めます㊙️㊙️㊙️‼️


お昼は、お弁当
鮭弁当🍱🍙


おやつは、焼き芋🍠🍠🍠


帰りの飛行機は、、
まずは‼️
おでん🍢2人前と、焼き芋🍠🍠


ファームさんのおでん大好き💗💗💗💗


ファームさんの焼き芋🍠🍠🍠🍠
帰りにも食べました💗💗💗💗💗


空港で✈️✈️✈️✈️
お弁当2つ買いました。
お弁当一つじゃ、全く足りない私笑笑

鯖、卵焼き、ちくわ揚げ、牛肉、明太子に海苔弁‼️



私の好きなものばかり😭😭😭😭😭
思わず二箱たいらげました笑笑



さらに、、福岡といえば、、
大好きな鈴懸さんのおはぎ
いただきました😭😭😭😭😭😭😭

鈴懸さんは、きな粉が好きです💗💗💗💗



隣の人が驚いてました笑笑

おでん🍢2人前
焼き芋
お弁当2つ
さらにはおはぎまでたいらげて
どんだけ食べるのかと笑笑

黒豆のきなこの風味が豊か♪
餅米の中は上品なこしあんが入っています。

福岡大好き💗💗💗💗