今週の丸の内OLの私
↓↓↓↓



クリスマスや年末年始をひかえ
今はダイエット生活です!

朝ごはんは、、
こちら↓↓↓↓↓


MRPに、
赤汁favovegeをいれて
混ぜるだけ❤️❤️❤️


すごく簡単‼️これだけ笑笑


こんな風になります!
水は250ミリくらいです💗💗💗💗
めちゃくちゃ美味しくて、腹持ち凄い‼️
昼までお腹空かない㊙️㊙️㊙️㊙️


午前中は、赤汁1リットル飲む
マストなんです‼️

赤汁を摂取することで体内でNO(一酸化窒素)が生成され、それが血管をしなやかに、血流を良くしてくれる‼️


赤汁↓↓↓↓↓




血行が悪いと、、、

肌細胞に酸素や栄養が届かなくなり、肌老化が加速します。




会社のおやつタイムに🍘🍭🍪


長野県 旬彩菓たむらさんのおやつ
絶品お取り寄せ💗💗💗💗


黒糖まんじゅう大好き💗💗💗💗


会社で飲んでいるお茶‼️
あずき茶です。


一日中ずっと小豆茶で、、
浮腫み知らずです㊙️㊙️㊙️㊙️


会社のスリッパ新しくしました!
色違いに変えただけですが、、


リカバリースリッパ‼️
めちゃくちゃ履きやすい😭😭😭😭
疲れが取れる‼️‼️‼️


会社おやつ
馬肉ハンバーグ💗💗💗


会社ランチはこれ

favoダルカレー🍛
黒美米
馬肉ハンバーグ💗💗


ダイエット中でも、
favoダルカレーなら、
毎日カレー食べれる‼️幸せ💗💗

だから続けられる💗💗💗


太らないカレー↓↓↓↓↓




食事を制限し、

体重を減らすことばかりに気を取られてはいけない。


年に1パーセントずつ筋肉が減少し、基礎代謝が低下しています


しっかり食べて、

しっかり動く‼️これが一番


丸の内はハリーポッタークリスマス🎄🎅🤶



大人のダイエット成功には筋肉の量を増やすことが重要です。


美しい体をつくることにも、

健康のためにも!💗💗💗💗