絶対に観られない
世界最高の美のステージ‼️

世界の裏側をご覧下さい😭😭
↓↓↓↓↓↓↓↓



フィジーク久野選手
ヒサノトレーニングラボ‼️
大人気のYouTubeチャンネルで
ビキニフィットネスも取り上げてくださり、ありがとうございました😭😭😭😭😭





今回の特集は、
6人の日本チャンピオン🇯🇵🇯🇵
世界選手権への挑戦です💗💗



国内でチャンピオンの
6人の選手‼️

国内最高峰のグラチャンでの
様子はこちらです↓↓↓

TBSバースデー未公開版㊙️㊙️


可憐で美しい関根選手💗💗
↓↓↓↓


関根選手とは、
今回初めてたくさんのお話をさせて頂きました。

誰よりもハードなトレーニングを誰よりも熱い気持ちで😭😭

見事にご自身を超え続けて
5位に‼️快挙です😭😭😭😭


日本一大人可愛い長瀬陽子選手
↓↓↓↓↓



長瀬選手とも、今回初めてたくさんお話させて頂きました。

一緒に長く過ごさせて頂き、
どれほどまでにビキニフィットネスへの情熱を燃やされているか!と。。

世界で評価され続けている
秘訣を教えて頂きました😭😭



小林選手↓↓↓↓↓



同じジムで、よくお見かけしていた小林選手
いつも1人で黙々と‼️

すごい気迫で
トレーニングされていた。

世界選手権で、
さらに美しさが開花‼️


金谷選手
↓↓↓↓↓


ずっと一緒に同室で
ご一緒させて頂き、
ものすごくストイックで、、、

本当に本当に尊敬しかありませんでした。

10日間の期間中、
日に日に身体が良くなり
ご自身の史上最高を更新されていく姿を見ていました😭




柿選手↓↓↓↓↓


デビュー前から、
ずっと見ていますが、どんどん進化していく!
来年楽しみです♪


そして、私も紹介していただきました😭😭😭


来年の世界選手権で
日本代表として
「君が代」を聴けるように😭😭



“一日一生”』の気持ちで、
皆さまへの感謝を胸に立ち止まることなく‼️‼️


なんとしても
日本人だからできないんじゃない、“日本人だからできる”』
ステージで証明したいです。


”日本人”としての誇りを胸に、
これからもひたすら世界一を目指していきたいと思っています。



久野選手、
ありがとうございました😭😭😭😭😭