12月2日(木)発売 
Woman'sSHAPE vol.23!

トレーニングが人生を変える‼️




私も載せて頂きました💗💗💗💗
世界選手権前で、痩せてる笑笑

はじめの一歩を出したい
全ての方に、
是非読んでいただきたいです‼️

是非ご覧ください㊙️㊙️



私も、、30歳を過ぎて
トレーニングとの出会いで
人生が変わりました。

30歳の時、初めてジムに行き、
柏木先生からの第一声!

『誰かに似てると思ったら😏😏
あの人だ!』

なにかの芸能人だと思いますよね?普通笑


似てる人といわれたのが、、、

妖怪の餓鬼、、、、

信じられない🤯🤯🤯🤯


糖質制限ばかりを繰り返して
体重は減っても、
寸胴体型、幼児体型。

ぶよぶよ、だるんだるんの体



トレーニング開始から半年経過↓↓↓↓


トレーニング開始から10か月後
全日本で、いきなり総合優勝‼️

まさかの日本一に。

30歳の平凡なぽっちゃりOL

ここから、私の人生は
大きく動いていきます。



トレーニング開始から3年目
毎年、歳を重ねるごとに、
身体は進化していきます。



3年目の後ろ姿↓↓↓↓


左トレーニング開始3年目の私
右トレーニング開始7年目の私

歳を重ねるほど、
どんどん成長していきます😭

だからトレーニングは面白い




2020年から2021年の取り組みの秘密を
セミナーでお話します💗

沢山準備してまいります
今日は台本書くため📝📝
徹夜だー😤😤😤😤😤

皆様にお目にかかれますこと
楽しみにしてます💗💗




完売続出です😭😭😭😭😭
過去最高傑作選㊙️㊙️㊙️




↓↓↓↓↓↓↓