スペイン🇪🇸に
日本から持って行った
マル秘アイテムをご紹介します㊙️㊙️㊙️


スキンケアグッズ💗💗💗💗💗💗


朝と夜、欠かさずたっぷり塗り込む
ボディクリーム💗💗💗💗💗


アンチエイジングの塊のような
ボディクリームです㊙️㊙️
めちゃくちゃ保湿力が高く、
ハリや艶々にしてくれます💗💗

肌も鍛えます㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓
大人気です💗💗💗




ストレッチグッズ💗💗💗💗


上半身のストレッチに最強💗💗💗💗


飛行機✈️や、スペイン🇪🇸で毎日24時間
着ていたリカバリーウェア㊙️㊙️㊙️㊙️


大好きなvenex
おうちインナーシリーズ🤣🤣🤣🤣


このシリーズが好きすぎて、
全種類持ってます💗💗💗


とくに、、
腹巻パンツがめちゃくちゃお気に入り💗💗💗
とろけるような履き心地で、疲労回復㊙️㊙️㊙️㊙️


ナイキのサンダル🩴🩴


軽くて履きやすいです💗💗💗


有機紫芋の焼き芋です💗💗💗💗💗


こんな美味しい焼き芋は、
スペインで食べられないだろうと思って、、
日本から持参🤲🤲🤲🤲


御守りの無限大チャーム♾♾♾

馬肉ハンバーグプレーン味
塩分少なく、大会前に必ず💗💗💗💗


馬肉ハンバーグ10個持参しましたが
足りなかった😭😭😭😭


大会前にポージング練習↓↓↓↓↓


お気に入りの干し芋持参しました💗💗💗


3袋ペロリ!足りなかった😭😭


すごいお気に入りのブーツ🥾
スニーカーより履きやすいし楽㊙️


暖かくて、可愛い😍😍😍😍
スケッチャーズなんですよ!!㊙️㊙️㊙️
脚長効果もあります💗💗💗💗

予備にもう一足買おうかなと思ってます💗💗


以上、
お気に入りのマル秘アイテム㊙️㊙️㊙️㊙️