12月ですね!
今年も、あと31日です💗💗

今日から少しダイエット開始


ダイエットグッズを
お取り寄せしました㊙️㊙️㊙️



和歌山県pas a pasさんから、
極上のジビエ、
有機八雲牛国産グラスフェッドビーフ
紀州鰹のタタキ


ダイエット中に欠かせないのが、
鰹のタタキ💗💗💗💗💗


松田シェフ特製のボルシチです💗💗💗


なんと、、、
ジビエの女王‼️

鹿肉のボルシチです💗💗💗💗
鹿肉は、ダイエット中の
マストアイテムです㊙️㊙️㊙️

鹿肉は、ダイエットに最強なお肉!


高タンパク低カロリーな鹿肉

☆脂質は、ササミとほぼ同じで、そのわずかな脂も、コレステロール値や中性脂肪を下げる「DHA」などの必須脂肪酸を豊富に含んだ良質の脂‼️

☆鉄分も豊富で、貧血や冷えが気になる女性にもおすすめ



鹿肉は、
ビタミンB群が豊富で、
疲労回復、代謝UP‼️

不足しがちなカルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄も豊富㊙️

ミネラル豊富なマグロの赤身やカツオをも上回っています。



ヘルシーで栄養価も高い鹿肉‼️

お腹周りが気になる方や、
ダイエット中の方、
筋肉をつけたい方、
貧血で悩む女性にもぴったりの食材です。

ジビエは狩猟方法とその処理の仕方で、食材の味が決まる㊙️

ぜひプロの手によってきちんと処理、調理された新鮮なものを食べてみて下さい㊙️㊙️㊙️


キムチは、ここのを取り寄せてます💗💗💗


添加物が全くなくて
自然な原材料ばかり㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


大好きな焼き芋🍠❤️😘
お取り寄せしました💗💗💗💗


珍しい品種や、極上の焼き芋🍠🍠
めちゃくちゃ美味しいです💗💗💗💗💗


オーガニックりんご🍎🍎🍎🍎


大好きなかぼちゃドレッシング🎃
農家さんが作る自家製ドレッシング


農薬不使用の農家さんが、
自家製野菜で作るドレッシングです💗💗


ダイエットグッズ
赤汁㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





クリスマスや、年末年始、
絶対ふとるので、12月前半は
頑張ってダイエットしましょう

是非皆様ご一緒に💗💗💗💗

ジビエダイエット㊙️㊙️㊙️㊙️



ダイエットグッズ
MRP




ブラックXXSとXS、Sも
完売しました‼️‼️‼️‼️‼️
凄い勢いで驚いております。

お早めに😭😭😭
今回のは、過去最高傑作です
誰にも内緒にしていた秘密㊙️㊙️
↓↓↓↓↓