昨日は、、、

新宿住友ビル三角広場にて
「ゴールドジムJAPAN CUP

全国大会に
参加させて頂きました。


世界チャンピオン鈴木雅審査員長↓↓↓
スーツ姿カッコイイから激写🤭🤭


【マッスルゲート】
ボディコンテストの登竜門
誰でも参加できる‼️
本当に素晴らしい大会です。
初めてコンテストにチャレンジしたい方には最高のステージ!

全国各地で開催されており
参加者も年々増えて、最初の一歩を踏み出すに最適です💗



私は昨日審査員として、
1日お世話になりました‼️


審査員が、本当に豪華すぎて😭
私も入らせて頂くのが恐れ多い😂😂😂

お隣は有馬大先生と、
世界チャンピオン寺島選手でした‼️
レベルが高くで、審査員泣かせでしたね。


全国各地のマッスルゲートの
トップ選手たちが大集合‼️
ハイレベルな闘いに🔥🔥🔥

選手の皆様、
運営の皆様、
観客の皆様、
大変だったとおもいますが、
素晴らしい大会で感激でした😭



まず、この会場‼️
こんな素晴らしい会場でボディビルの大会がされる事は、日本で初めてではないでしょうか!
こんなステージを用意してくださるなんて、、
すごく嬉しいですね😂😂


沢山の方々と写真を撮らせていただきました💗


齋藤忠男選手&高岡由紀江選手
これが最後のステージに😭😭
本当に最後なんだと思うと、
涙が出てきます、、、
お二人は日本の宝です😭


女子フィジーク、めちゃくちゃハイレベル‼️



愛媛県から片山選手!
全日本からさらに進化されてました😭😭😭


日本トップビルダーの方々が、
審査員をされる、唯一無二の大会🤭🤭🤭
選手もすごく緊張されるそうです😭

田代選手、加藤選手や須山選手↓↓↓↓

控え室で、審査員の皆様、お弁当‼️
誰も揚げものを食べてなかった‼️
さすが🤭🤭🤭🤭


私はお弁当のハンバーグだけでは足りず、
持参していた馬肉ハンバーグを食べます💗💗


この階級すごかった!
ビキニ選手👙綺麗だった!
めちゃくちゃハイレベル🔥🔥🔥🔥🔥



素晴らしい大会で、、
参加させて頂き幸せな1日でした
朝から夜遅くまで、大変なご苦労様だったと思います。

感動を沢山いただきました
ありがとうございました😭😭