名古屋グランパスのマスクを愛用
密着性もよく、着け心地もよいです💗💗
会社では、ノーメイク笑笑😂😂


丸の内OLの
オフシーズンをご紹介します

オンも、オフも、、
ランチはこちらです💁‍♀️💁‍♂️



favoダルカレー
馬肉ハンバーグ
黒美米

この三点セットで
タンパク質40gとれます😍😍 

↓↓↓↓↓↓




馬肉ハンバーグ!!
92キロカロリー




黒美米
玄米
黒米
黒豆
きび
あわ
小豆
抗酸化の塊のような雑穀㊙️㊙️
めちゃくちゃカレーにあう


favoダルカレー🍛🍛🍛
太らないカレーです🍛🍛🍛

2021年ストレスなく減量に成功出来たのは
カレーのおかげです㊙️㊙️㊙️㊙️

アンチエイジングも、ダイエットも出来て
めちゃくちゃ美味しいカレー🍛🍛🍛


丸の内も、気づけば
秋らしい風景になってます😭😭😭😭


丸ビルでは、クリスマスイベント🎅🎄🎄


今年はハリーポッターの
巨大クリスマスツリー🌲🎄
ハリーポッターショップ㊙️㊙️㊙️㊙️


すごく大人気です💗💗💗💗


夕方のおやつ
馬肉ハンバーグ‼️
必ず夕方のおやつは、馬肉ハンバーグてす


もう一つ、おやつ🍪🍭🍘
【おはぎ】
オフシーズンは、毎日おはぎをたべまくり💗💗
大好きなおはぎをご紹介します㊙️㊙️㊙️

紀ノ国屋(KINOKUNIYA)
のおはぎ💗



「もち麦おはぎ」
紀ノ国屋のおはぎ💗💗
めちゃくちゃお気に入り㊙️㊙️

会社で4個おはぎをパクパク食べます♪



上品な甘さです! 

小豆の風味がちゃんとあり、
あんこ大好きな方にはたまらないと思います💗💗💗

モチ米の中に入っているもち麦
このプチプチした食感が、
かなり際立っています。



北海道十勝小豆100%使用
滋賀県産 羽二重糯(もち)米
もち麦をブレンドしたおはぎ!



会社の近くにあり、お昼休みに買いに行きます
ハマりまくりです💗💗💗💗



丸の内OLのオフシーズン💗💗💗
体重計は、恐ろしくて乗っていません!

世界選手権は54キロでしたが、、
今何キロなんだろう笑笑😂😂😂