今週から丸の内OLに復帰し、
激動の毎日を過ごしています。



本日の丸の内OLの私↓↓↓↓↓


ようやく外食できるように、、
食べたかったものをたべまくり💗💗💗💗

ロシア料理が大好き😘❤
↓↓↓↓ボルシチ💗💗💗💗


ビーフストロガノフ↓↓
大好物💗💗💗💗💗


そして、、ずっと行きたかった
食べ放題笑笑

バルバッコア💗💗💗
サラダ盛り盛り5回おかわりしました😭


小豆煮豆もおかわりしまくり💗💗💗💗


パイナップル🍍🍍🍍🍍
食べまくり💗💗💗💗
お肉たべまくり💗💗💗💗

お腹はち切れました笑笑


名古屋へ弾丸で帰りました😢😢😢😢
3時間だけ滞在しました😭

柏木先生に報告に、
世界選手権の銀メダルを持って🥈🥈
いつもありがとうございました😭😭😭


私のお気に入りの紫芋を持参して、、、
向かった先は??


姪っ子ちゃんにお芋プレゼント🎁🎁🎁


可愛すぎる😭😭😭😭
お芋で大喜び😭😭😭😭😭


お芋が大好きな姪っ子ちゃん❤️❤️❤️❤️
全部私のだと言ってましたら笑


母が持たせてくれた
痩せるサラダ🥗🥗🥗🥗
いつも綺麗に丁寧に体のことを考えてくれます


本当に有り難いです😭😭😭😭
会社のお弁当に持参しています😭😭


有機国産レモンを、20個ほど
手で絞って自家製レモン汁を🍋🍋🍋
サラダにかけるために😭😭

レモンがめちゃくちゃ固いから、
手が痛かったと言いながら渡してくれました

本当にありがとうございました😭😭😭


痩せるサラダ🥗🥗🥗🥗🥗
めちゃくちゃ美味しい💗💗💗💗



2021年たべまくりダイエット‼️
最新の減量方法やレシピなどは
こちらのセミナーで大公開💗

楽しみにしていてください💗