自宅待機解除され、
本日から通常生活に戻りました

本当の意味で、
今シーズンが終わりました。

皆さまの応援のおかげを持ちまして、ビキニフィットネス世界一本格挑戦への記念すべき

第一歩をスペインで踏み出すことができました。





今シーズンを終え、、

皆さまのお支えのおかげで、
37歳になった今も、
まだまだ昨日の自分超え
続け、必ず世界一へと進化していけると確信いたしました。



足の踏み場がなくなるほど家ジムを本格化していたため、すごく役に立つ日が来ました
↓↓↓↓

今年の大会シーズンは、
これで終わりますが、
世界選手権終了後、
来年の世界選手権を見据え、
私自身、すでに再び歩み始めております。

お家トレーニング↓↓↓↓



帰国してから、

家トレで、

なにを自主練したら良いのか?どうゆう狙いで?

どこを意識しながら?

重量、回数、セット数など、、


ビッシリと書いたトレーニング内容がトレーナーさんから送られてきていました。





自分を信じ、
昨日より前に進むことをあきらめず、ただ挑戦を続ければ、

必ずどんな不可能なことも
可能になる。

毎日リモートワークが終わり、
夜20時からトレーニング 開始‼️



たとえ1000回失敗しても、
私がやるべきはただ一つ、
『石ころにつまずいただけ』と、もう一度立ち上がって1001回目の挑戦をするだけ。


新作exceedベルト↓↓↓↓↓


土日も欠かさず‼️
毎日2時間トレーニングでした。

再び、大活躍のおうちジム🔥🔥
ジムでは出来ない、今だから出来るトレーニングをこの期間に行っていました。

↓↓↓↓

おうちトレーニングだとしても

1セット1セットに

集中して向き合えたかどうか


11日の積み重ね全てが

ステージに出る。






だからこそ、

その日その瞬間が大事になる、決して1日も無駄にしないこと

 




 人より大きなものを手に入れたいなら、人の三倍努力すること


散々毎日言われてきたこと。





自分に言い聞かせて、

弱い自分と向き合いました。


黙々とひたすら、

自分と対峙する日々。

私に今すごく必要な時間でした


すごく貴重な経験をさせて頂きました。感謝しかありません





決してあきらめず、、、

ここからもう一度
『自分と未来は、変えられる』ことを、私と一緒に証明して頂けませんか。



ここからの


『ビキニフィットネス

世界一への道"


どうぞ応援よろしくお願い致します。





ひたすら世界一を目指し、

皆さまと一緒に進んできたこれまでの道のりを思い返すだけで、どうしようもないほど涙が溢れてきます。

 

あたたかい応援、本当に本当にありがとうございました😭