世界選手権番外編‼️

帰りの飛行機編をお届けします



機内食がめちゃくちゃ少ないため、
足りない私は、、

機内に食事を色々持ち込みます。

前日にスペイン🇪🇸の
スーパーで買い物しました。



プロテイン40gいりのヨーグルト🔥🔥


スペイン🇪🇸のトマトジュース🍅🥤


プロテインヨーグルト🤣🤣🤣
ヨーグルト大好き💕❤❤


オーガニックスムージー💗💗💗


我慢できず、、
すぐにホテルで食べちゃいました笑笑


マンゴーバニラ🥭めちゃくちゃ美味しい😭


スペインのバルセロナ空港で💗💗
可愛い😍😍😍😍


スペインらしい、明るい陽気な雰囲気が好き


空港では、5時間くらい待ち時間があり、、
空港内にある美容院に行きました‼️


ヘッドスパトリートメントをしました💗
髪を綺麗にして、帰国したい😍😍


しばらく隔離生活で美容院も行けないから
空港でしていただき、大満足💗💗💗


艶々サラサラになりました💗💗💗


問題の機内食笑笑
すくない‼️足りない笑笑


塩分控え目のスペシャルミールです。


全粒粉パン🍞🥖


ドレッシングも、スペシャルミール用でした


サラダにかけます


チキン、ライス、パプリカ🫑
かなり塩分控え目、美味しい😭😭😭😭


12時間以上のフライトがあり、、

小腹が空いたら、、

買って持ち込みしたプロテインヨーグルト
ブルーベリー、ラズベリー❤️❤️❤️❤️


第二回目は、、
キウイ、パイナップル🍍オレンジ🍊
プロテインヨーグルト


ブルーベリー大盛り🫐🫐🫐🫐


無脂肪で、カロリー低いし、
プロテインも入っていて、しかも美味しい‼️

日本には中々無いです😊😊😊😊


パフェづくりです💗💗💗💗


完成💗💗💗💗


60キロカロリー‼️
すごく優秀でした💗💗💗💗


このパンめちゃくちゃ美味しい🍞🥐🥖
やっぱり、パンが大好き💕❤❤😘


さらに、、朝の機内食‼️
サンドイッチ🥪🥪🥪
美味しい😭😭😭😭


空港で買い足したサンドイッチ含め、、
機内でサンドイッチ5個食べました笑笑
大満足💗💗💗💗💗


無事帰国しました💗💗💗💗💗


日本選手団東京チーム😊😊😊🔥🔥🔥

素晴らしい日本チームの皆様とご一緒でき
大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました😭😭😭😭😭