世界一をひたすら目指して、


今回で世界選手権

6回目の挑戦になります。



 

何回も出場してきたはずの

ステージでしたが、


今年は今までとはまったく違う感覚がありました。



 

それは、、、、


審査員のみなさんが


ステージ上の私のことを

日本の大会以上かと思うほどに見てくれているという印象がありました。


センターにいる時だけでなく

後ろに下がっている時も

横にはけた時も、

あらゆる審査員の方々からの

視線が次から次へと

何度も何度も向けられたのです


 



1年間通じて、

ヨーロッパ各地で行われる数々の大会で、


審査員は各カテゴリーのトップ選手の顔ぶれを覚えています。



 

その中に見たこともない

アジアの無名選手である私がまるでトップ選手かのように

意外に目立ったので、


「あの選手は、誰だ?」と

なったのかもしれません



 

ステージ上で、私も審査員に

よく見てもらえているということがわかりましたので、、、


「これはもしかすると上位に行けるかもしれない」と

自信がわいてきました🔥🔥🔥



TOP3は、

優勝🥇ロシア🇷🇺

準優勝🥈日本🇯🇵

3位🥉エストニア🇪🇪


右の選手は、

2020年2021年の、

エストニア🇪🇪チャンピオン↓↓

もの凄い筋肉でした😆😆



バックステージで、

1人圧倒的なオーラを放っていたのが、一番右の選手。


プロポーションと、美しさが

ダントツでした。



右の選手は、

2021年アーノルドチャンピオン

ロシアのスター選手です。


優勝候補でしたが4位‼️‼️




世界のトップ選手とステージに立たせてもらい、


今回世界一にはなれませんでしたが、、


審査結果は1点差の2位まで

なることができました。


一点差で優勝を逃した😭😭

めちゃくちゃ悔しい😭😭

↓↓↓↓↓


 

今回、もし世界一になれていたら、来年へのモチベーションを見失っていたかもしれません。

 

そういった意味では、世界一が目の前にある2位という結果は来年への最高のモチベーションとなりました。



優勝したロシア選手

2021年ヨーロッパチャンピオン

ポージングの魔術師🪄と呼ばれるロシアのポージング講師㊙️

↓↓↓↓↓



来年の世界選手権で、

日本代表として「君が代」を

聴けるように、


一日一生』の気持ちで、


TOP6↓↓↓↓



皆さまへの感謝を胸に、、


立ち止まることなく進んでまいりますので、


これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。


TOP4↓↓↓


本当に本当に、

ありがとうございました😭😭





いよいよあと、

3日で終了です💗💗

↓↓↓↓↓


∽FAVO LINK∽ファボリンク: SALE | by フェイバリットリンク「∽FAVO LINK∽ファボリンク」の「SALE」カテゴリーの商品一覧:フェイバリットリンクリンクwww.favolink.co.jp