昨日は、、

弟の結婚式でした😭😭😭


コロナ禍で、最低限の人数に減らし
感染対策も気を配られながら、、
撮影時だけマスクを外したり、、
異例づくしの結婚式でした。

そんな中、素晴らしい結婚式で、、
涙涙の感動的な式でした。


弟を一言で紹介するならば、、


友達が多くて、

バーベキューをよくやっていて


夜遅くまで、自宅のガレージでグリルを油まみれになって洗っているのをいつも見ます。





人が嫌がることが、

進んでやれる。

面倒な事を、汗をかける

自分のためでなく、人のために


誰からも愛される人。




毎年家族のみんなの誕生日には


サプライズでムービーの大作をプレゼントしてくれます。


毎年めちゃくちゃ感動します。


仕事がどんなに忙しい時期にもかかわらず、いつもお世話になっているからと言って、何日も徹夜して作ってくれる。


そんな人です。


世界選手権に応援にきてくれた弟↓


バレーボール命で、、、


高校の時は国体選手になりました。中学、高校、大学、そして今もクラブチームでバレーボールをしています。




私とは大違いで、、


本当に粘り強く、一つの事を

ずっと長くコツコツ出来る人



毎年年末にいく家族旅行↓↓


弟とゆうよりは、歳が離れ、
私が長女と弟は、末っ子なので
息子のような気持ちでいつも見守ってきました。

バレーボールの試合も毎週応援に行ってました笑笑

進学や、会社に入社する際、
転職をして、大学院に決まったときも、お祝いをしてました🥂

↓↓↓↓




そんな弟の門出に、、
感動しました😭😭😭😭😭😭

ゲストポーズまでさせて頂きました笑笑


妹は着物👘私はドレス👗

昨日は、、

またうれしいことがありました


なんと、、、

もう一人妹ができました。



いつもの妹と、姪っ子ちゃん↓↓↓↓

可愛い姪っ子ちゃん↓↓↓↓


父と↓↓↓↓↓


秋田県ゲストポーズにいらした彼女と、、
結婚式でまさかの再会😭
めちゃくちゃ嬉しかった😭


皆様、、ありがとうございました😭😭


安井ファミリーみんなが、、

新しい妹のことを心待ちにしていました😭😭


これからは、

私たちみんなが姉妹です😭😭


末永く宜しくお願いします💗