いよいよ世界選手権大会まで、
あと僅かです!!!

月曜日に出発します。




世界選手権に向けて、、
一つ一つ準備を進めています😭

柔軟や、コンディションも
大詰めです😭😭😭😭



身体の柔軟性も、上がってきました‼️


最後の最後まで、

自分自身の過去最高を
塗り替えたい。

昨日の自分を超えたい。

まだ見ぬ自分に出会いたい。

その一心で、、


全ては、ビキニフィットネス世界一のために


ラストの柔軟教室も、無事最後でした😭😭😭


ポージングレッスンも、、、
いよいよ最後でした😭😭😭😭


少しずつ少しずつ🤏🤏🤏
1日一歩、1日一歩🔥🔥🔥🔥



今シーズンは、、

本当に心折れそうになることが、山ほどありました😭😭😭


それでもただ一つゆずれないのはを大切にすること。


私のはどんなときでも

自分と未来は、変えられる」という強い信念です。



柔軟教室の新技⁉️笑笑



今、私に出来ること、、


自分を圧倒的なレベルまで高めることに集中することを

目指して、日々過ごしてます





世界選手権まで、

一日一日大切にラストスパートしたいと思います😭😭😭😭