今シーズンは、
ゲストポーズ6箇所

JAPANオープン
オールジャパン
全日本

三大会山場を超えて、、、

国内シーズンは終了😭😭😭




終わってしばらくは、
心と体を休めようとしていたら

生理期間と重なり、、

食欲おばけ到来しました。

私は、生理期間前から
パンとケーキを死ぬほど食べたくなるので、、

モンブラン1ホール1人で完食↓↓↓↓

かぼちゃケーキ1ホール1人で完食↓↓↓


お寿司やお肉もガンガン食べ、、


大好物の焼き芋を、毎日食べまくり


大好物のブラウニーは10個ほど食べ笑笑


大好物のアサイースムージー
大好物のグラノーラ🥣


脂ののった極上お肉をガンガン食べ笑笑


またまた巨大石焼き芋を毎日食べまくり笑笑


和菓子に、ケーキに、🍰
朝昼晩お菓子パラダイス💗💗


やっぱり、実はパンが好き笑笑🔥🔥
パン屋さんになりたい。


すると、、、、

グラチャン時に 

52.70キロだった体重が、、
あっという間に、、
2週間たらず、、

57.30キロに!!

プラス4.6キロ😭😭😭😭



みるみるうちに、、
体がまん丸に‼️
ムクムクしてきまして、、

トレーナーさんに、
めちゃくちゃ浮腫んでますけど
一体何を今食べてますか?と

事情聴取がはいりました🥲🥲





生理期間もあり、食欲おばけで
ケーキやパンを20個ほど食べてしまったこと。

気持ちが折れてしまったこと
正直に涙ながらに話しました

私の立て直し方㊙️㊙️㊙️㊙️

ダイエットの掟①
まずは、夜ご飯を
パンやケーキをやめて
鰹のタタキに戻す


ダイエットの掟②
パンやケーキはやめて、
焼き芋は、トレーニング後の夜に一本だけ食べてよいことに

全部やめるのではなく、、
メリハリをつけて㊙️㊙️


ダイエットの掟③
小腹がすいたら、
いつもおやつは、
馬肉ハンバーグ!!

お腹が空いて空いて、
1日に3回食べる時も笑笑


ダイエットの掟④
とにかく水をたくさん飲んで
血流を良くして、
体の巡りを良くする!
赤汁を1日3リットル飲む㊙️㊙️



生理期間もおわり、、
食欲おばけを撃退して、、

再びダイエットを開始🔥🔥🔥

1週間経過するうちに、、、
体重は54.00キロに戻ってました



そして、、、
ダイエットを再び開始して
2週間目の今日‼️

ダイエットの掟を守り‼️

体重は、、53.30キロに‼️
浮腫みも取れました🔥🔥🔥

グラチャン時と比べて
500gプラスまで戻ってきました



今週は、最後の山場です!!
グラチャン超えはもちろん。

そして、、、

今年自分史上最高を目指して
未だ見ぬ自分に出会うために

どこまで出来るか、、
出来るか、出来ないかじゃない

やるか、やらないかだ🔥🔥🔥